人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2021年 04月 09日

まだ、オッパイがほしいの ?

まだ、オッパイがほしいの ?_b0287748_22340238.jpg

━ かあさんは とっとと逃げて ゆくけれど うまくアタック オッパイ咥えた

━ 温し春 オッパイほしい ヒツジの仔



_________________________________________________________________________________



by lapie-fr | 2021-04-09 00:07 | 犬・猫・鳥・魚とか、虫も | Comments(8)
Commented by ほしがき at 2021-04-09 21:50 x
お母さんが逃げていくので、もう乳離れした子羊なんでしょうね。
ずいぶん大きく見えますが甘えん坊だなあ。
ヤギも人間と同じみたい。
Commented by lapie-fr at 2021-04-10 02:47
< ほしがきさんへ>
小さい時って、どんな動物もそうなんでしょうか
ニワトリもまとわりつくのをジャケンニに追っ払います
人間~ぉ、父親の中に甘が存在?  (笑





Commented by j-garden-hirasato at 2021-04-10 11:31
仔ヒツジは、
どれくらいまでお乳を飲むのでしょうね。
かなり身体も大きくて、
無理して飲んでいるように見えますが。
母ヒツジからの指導はないのかなあ。
Commented by yattokamedagaya at 2021-04-10 13:44
すげ〜毛玉!! って違うか(笑)。
さすがウール100%。

すごい体勢で攻撃してますね。
お母さんも、もうお乳を飲ませるために
寝転んだりしないんですね。

Commented by lapie-fr at 2021-04-10 16:40
<Hirasatoさんへ>
4~5か月ですって
この仔たち、ちょうど、それくらいなのかも
たぶん、怒るようになるのじゃないでしょうか?
指導、、、知らない、、、
今度、知人に聞いてみます  (笑

Commented by lapie-fr at 2021-04-10 16:43
<やっとかめっさんへ>
えっ、授乳の時、寝転ぶんですか?
仔羊が上を向いて飲むのかなあっと思ってました
( 飼ってたことある知人に聞いてみます)
で、
毛の取りは4月下旬だそうです



Commented by mimi at 2021-04-10 23:18 x
羊さん、もふもふですね~!
春に子羊が生まれるのかな?
と思ったんですが
生後4~5か月ってことは
冬の生まれたのかな?
Commented by lapie-fr at 2021-04-10 23:43
< mimiさんへ>
たぶん、冬に産まれた仔っだと…
連れ合いが飼いたそうなんですよ
でもね
毛を刈り取るだけでもプロが必要、、、
今だってやることばかりなのにねええ~ぇ
ホントはヤギが本命
でも、ヤギって草より小枝が好きだそうで、、、
お隣の雑木林が自分ちのものならとか、、 (くっふふ~


<< つわものどもが夢の跡 ……      密を避ける フランス風 >>