人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2020年 04月 28日

ウチのゴロG(吾郎爺)

ウチのゴロG(吾郎爺)_b0287748_03465306.jpg


━ 仕合せね 陽溜まりに寝る ウチのゴロ 寄る年波も どこ吹く風と

━ 晩春の 優し温もり 眠るゴロ



__________________________________________________________________________


by lapie-fr | 2020-04-28 03:51 | 吾郎(ウチのゴロ) | Comments(8)
Commented by earybird at 2020-04-28 08:58
ゴロ爺さん・・・・気持ちよく
寝てますなあ!!

太郎
Commented by lapie-fr at 2020-04-28 15:31
<太郎さんへ>
カザリス、今年は日本の「梅雨寒」みたい
お日さま出ると陽だまり探すウチのゴロGです
シミジミと歳?
はたまた、前世は猫だったのか (笑


Commented by mimi at 2020-04-28 18:25 x
陽だまりのゴロちゃん、かわいい~♪

 にゃはは~ゴロGだって~   ぎん

 ぎんG~   mimi

 ぎんちゃんのGは
 ぐれーとのG♪   ぎん

 Gin-chan のGじゃないのね~ ソラ

 ゴロちゃんのGは
 じにゃるのG    ぎん

 2人は確か同い年だものね♪  ソラ
Commented by lapie-fr at 2020-04-28 20:26
< mimiさんへ>
ぎんちゃんと同級生だすよんよん
ぎんちゃん、若いにゃあ
白髪なんてないでしょ?
ゴロGは薄毛・白髪になりもうした^^

ソラちゃんもお留ですもんね、カワユイ
きっと、
mimi家は老けないのだwnwn ← ゴロG談

Commented by ほしがき at 2020-04-28 21:28 x
春の海ひねもすのたりのたりかな。
気持ちよさそう。
家の中で飼っているのですかね。
もう何歳におなりで。
Commented by lapie-fr at 2020-04-28 23:07
< ほしがきさんへ>
2年前は庭ナシ暮らしだったのでゴロは室内でした
ココはもうゴロ専用の庭^^
土ってパワフルですね
キレイに洗っても足の毛が赤茶に変色しました
ゴロ、13歳です 
人なら70歳超え… 恐えっです(笑

Commented by j-garden-hirasato at 2020-05-04 07:22
可愛い!
癒されました。
Commented by lapie-fr at 2020-05-04 14:05
<Hirasatoさんへ>
ゴロ、、小っちゃい時、ほんと、可愛かった
いや、まったく、おGGになって、、
カワイイですけどね (笑




<< ブンちゃん、お母さんになりそ ^^      ニュアンスあり  ( Il y... >>