人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 06日

八月六日 炎天の赤い薔薇

八月六日 炎天の赤い薔薇_b0287748_19584712.jpg


━ 今日この日 多くの人が 黙禱す 景色が瞬時 めらと燃えた日

━ 生き往くよ 黙禱の日 炎天の日



真夏、炎天の下に咲いている庭のバラ
このバラが病気になれば、次はブドウが……
すごいな、このバラ、今日も元気元気
_____________________________________________________________________________



by lapie-fr | 2019-08-06 00:07 | イマジナシオン | Comments(4)
Commented by junkboxhiko at 2019-08-07 19:52
まさに夏色!って感じですが、
そちらは湿度は低くて、案外と過ごしやすいのでは?
こちらの夏は湿度が高く、気温は35℃以上です。
まさに地獄の窯の中?状態・・・
最近は台風襲来で少しは涼しく、恩恵にあずかっています。
が、強風には困ったものです。
Commented by lapie-fr at 2019-08-09 04:45
<Hikoさんへ>
そうなんです
今日のカザリスの気温も30℃超え
けれど、湿度が低いので案外に過ごしやすく助かっています
台風、ふたつも接近??
っと、ネットニュースにありました
くれぐれもお気をつけて
Commented by earybird at 2019-08-15 14:59
残暑お見舞い申し上げます。

台風10号が日本に来てます。
な~んと、直径1600キロの
大型でのろのろ台風

日本は、記録的な猛暑です。

太郎
Commented by lapie-fr at 2019-08-16 13:22
<太郎さんへ>
ありがとうございます
直径1600きろって、どんだけ大きいのでしょ
しかも、ゆっくり??

お気をつけください
(関東の場合は気温+暑さですよね
 美味しいもの食べて乗り切って!!)




<< 夏の日 うれしい再会      電動なんだな、当たり前だけど ... >>