人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 28日

森の朝 皐月

森の朝 皐月_b0287748_16542071.jpg

━ 爽やかな 朝と謂うより 肌寒い けれど清しさ 気分上々

━ 皐月朝 潔さげに 陽が昇る



ウチの庭から東を望むと、こんな感じ
でも、この先にお家建設予定(今夏8月から)
間に小川(ほんと、ちっちゃい流れ)があるので大丈夫かな
__________________________________________________________________________



by lapie-fr | 2019-05-28 00:51 | 景色・空・海・船 | Comments(2)
Commented by mimi at 2019-05-28 11:20 x
どんなお家が建つのかしら?
住人のかたは
どんな人たちかしら?

 お友だちになれるといいなぁ  ソラ

 行ったらおやつをくれるといいにゃぁ  ぎん


↓ 家具の配置とか… 飽きません?
  mimiさん?
  大物家具は動かせないけど …


え? 朝、窓を開けるとき
毎日、3人掛けのソファを
動かしていますよ?

 それはお部屋が狭くて
 ソファを動かさないと
 窓に近寄れないからなのだわ! ソラ
Commented by lapie-fr at 2019-05-29 13:54
< mimiさんへ>
お隣、30代カップル
木の伐採の時に、少しだけ会話
これから家族を作るんだなあっ
(年代が違ふ~ぅって感じ?)
でっかい木はプロがして
ちっちゃいのは夫婦でチェーンソー使ってました!
逞しいお二人でござったっです(笑

この木の伐採でこんなに朝日が見えるようになり、写真
太陽のあたりにゲートが出来て、ウチとの間は駐車スペースになるそう


<< バザス市庁舎      初夏、玄関のタブロー >>