人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 22日

気取った犬に見えません?

気取った犬に見えません?_b0287748_03544661.jpg


━ 耳みたく 凛と立ってる 花びらが 威張みたいで ちっとキライよ

━ 濃い赤の チューリップ咲く お中日




自分じゃ植えない花が咲くウチの庭
これが最たるものかな、チューリップ
抜きさることもできなくて
来年も咲いてくれちゃうのかな??
______________________________________________________________________________



by lapie-fr | 2019-03-22 04:02 | 木・草・花も | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2019-03-22 22:55
色も血染めだし、献血のキャラクター
けんけつちゃんの耳(だかツノだか)に見えます(笑)。
チューリップやユリは遺伝子いじくりまわして
いろいろな花ができてますよね。
もう花言葉にそぐわないものばかりです。
Commented by lapie-fr at 2019-03-23 03:44
<やっとかめっさんへ>
献血ちゃん??
速攻、ネット検索~
でもって、チューリップの花言葉も…
おやっ!!
ほんと、似てる献血ちゃんのお耳 (笑
でもって、花言葉は「思いやり」
おお、遠いわあ~ぁ、この花と(笑
(2回もワロタ^^)



<< やっと、撮れたっ!      トラックの雑貨屋さん >>