人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 01日

カザリスの幽玄 ?

カザリスの幽玄 ?_b0287748_04495360.jpg


━ 幻の 春はあけぼの なのかしら 此処カザリスは 月に叢雲

━ ままならぬ 月に叢雲 花に風


昔の言い回しってチャーミング
「月に叢雲 花に風 」
でも、これって風情あるなあっとも思います
徒然なるままに… 妖しいでしょうか??

___________________________________________________________________________



by lapie-fr | 2019-03-01 04:57 | イマジナシオン | Comments(6)
Commented by junkboxhiko at 2019-03-02 07:12
なんか怖いような
不気味な光景ですね・・・
Commented by lapie-fr at 2019-03-02 18:18
<Hikoさんへ>
コウモリなんかも飛んじゃったりしたら……
ドラキュラが似合いそうだと (笑

先日、ウチのゴロ散歩で庭へ出たら、、
イノシシかもの声が
簡単なフェンスなので、これもコワイ、、



Commented by yattokamedagaya at 2019-03-02 19:40
あ、ネムの実コウモリが!(笑)
あけぼのということは、
これは明け方の月なんですか?
やだね、こんな不気味な朝は。
Commented by lapie-fr at 2019-03-03 15:27
<やっとかめっさんへ>
そうです、早朝
雰囲気あるでしょ? (笑

このネムの莢が、風になびいてこすられて
非常に不思議な音が…
プラ板をこするような?
Commented by mimi at 2019-03-04 16:16 x
 きゃーーーっ
 なんだか恐い・・・   ソラ

 た、たしかに・・・   mimi

この風景を
風情がある」とみるか
不気味」ととるかは
その時の自分の心持ちでしょうか?


 綿あめが食べたい・・・  ぎん

 えっ?          mimi
Commented by lapie-fr at 2019-03-05 03:59
< mimiさ~ん^^>
キャッハハのニャニャな
やっぱり、ぎんちゃん最高です
ほんと、ファンだwn

繊細なソラちゃん、ゴメンニャ
mimiさん、実は不気味だと思っちゃいましたですよ
でも、知ってるから風情としましょって感じ?





<< 春、日差し      此処はフランスだもの >>