人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 09日

2018 秋、メタボ阻止

2018 秋、メタボ阻止_b0287748_21141728.jpg


━ 写真など 撮ってる場合じゃ ないですよ ウチでほっこり メタボの明日よ!

━ 気合だけ しっかり入れる 秋の夕




_________________________________________________________________________



by lapie-fr | 2018-10-09 00:07 | 生活一般 | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2018-10-09 09:01
うーん、食欲の秋だもんね(笑)
私はずっとメタボ道です(^-^;
何とかしなくちゃ・・・わかっちゃいるんだけどね!
Commented by lapie-fr at 2018-10-09 16:18
<けいこさんへ>
美味しいもの、いっぱい作ってらっしゃるもん
あれだけ食べても平気なのかなあって??
お邪魔するたびに思いますです、ハイ


Commented by yattokamedagaya at 2018-10-09 19:27
それはエアロバイクの影なんですか?
野暮ですが、もうスマホの小画面でしか
見れないからよくわからないんですよ。
うちも秋になるとベランダに吊るした自転車が
室内にそんな影を作ります。
Commented by mimi at 2018-10-10 01:09 x
秋はごはんが美味しいし
「くりきんとん」とか
秋限定のものがまた
多いんですよね~

 みんなでメタボ
 一直線にゃ!    ぎん

 いやです!    mimi

 mimiさんはもうメタボなのだわ。
 あたしはメタボは関係ないかも・・・  ソラ

 余裕の発言ですね!  mimi
Commented by lapie-fr at 2018-10-10 02:28
<やっとかめっさんへ>
そうっです
スマホでは見えない。。
残念っです
秋の西日って独特ですもんね
自転車の影、見てみたいです


Commented by lapie-fr at 2018-10-10 02:31
< mimiさんへ>
mimiさんちで見た栗の和菓子が食べてみたいニャン
これで、3度目の欲求っです
もう、mimiさんと知り合って
3年は過ぎちゃったのだと栗で実感します

ソラちゃんだけが涼しい顔なんですね(笑

Commented by junkboxhiko at 2018-10-11 06:30
野良仕事や鶏の世話、
森を歩き周ってメタボになるひまなんぞ
無いと思っていましたが、それよりお口の方がかわゆい様で・・
それにしても、面白い影絵ですね!

やる気で買った健康器具も、はじめのうちは頑張って、
そのうちだんだん飽きてきて、遂には物置入り?
そうならない事を祈ってます!
Commented by lapie-fr at 2018-10-11 13:47
<Hikoさんへ>
いや、実は…
夏の間、アブに刺されて大変なことになってたんです
外に出られず~^^~ っです

ほんと、ちゃんと使い続けなければ
頑張りまっす




<< 綺麗とは… 云い難い… 、カザ...      秋寒し >>