人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 28日

ひかりのシャワー

ひかりのシャワー_b0287748_03473358.jpg

━ 何となく 神々しいのよ この土地は 振向くさきに ひかりのシャワー

━ 秋実感 降るよな光り 驚きぬ




________________________________________________________________________



by lapie-fr | 2018-09-28 03:51 | イマジナシオン | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2018-09-28 08:46
こういう光景ってあまり見られないですよね
のんびりコーヒーなんか飲みながらジーッと眺めていたい!
Commented by lapie-fr at 2018-09-28 15:01
<けいこさんへ>
同様っです
都心ばかりに住んでいたので縁がなかった?
いや、東京でもみられるかも?
代々木とか、神宮あたり??
ふ~むっでした(笑


Commented by やっとかめ at 2018-09-29 11:53 x
「木漏れ日」ってやつですね。良い日本語だ。
空にあったら「Angel's Ladder(天使の梯子)」これも良い言葉。
キャンプの早朝によく見ますね。
キャンプしたくなりました。
Commented by lapie-fr at 2018-09-29 13:47
< やっとかめっさんへ>
昨日の感動っですっ
友禅菊というのが庭に咲き始めました
もちろん、その名を知るわけはなく、、、
ネットで、気まぐれに「ユウゼンギク」と入力!!
画像をみたら大ヒット!
いや、ホームランを打った気分だすた(笑

(友禅菊は「和」を思わせる薄紫のカモミールに似た花)

Commented by mimi at 2018-10-01 10:01 x
わぁ
光のシャワー!
素敵ですね。
木漏れ日を見るのって
遠くなりました・・・

らぴさんは
素敵なところにお住まいですね。
心を豊かにする光ですね♪
Commented by lapie-fr at 2018-10-01 14:38
< mimiさんへ>
環境は抜群っです!
心豊かになちゃいますが
人恋しくもなります

週に一度のお買い物以外、人の姿を見るのは……
郵便配達の人くらい?


Commented by drop0516-edge at 2018-10-01 18:33
その場にいれば秋の空気を感じられるんやろなぁ。
ぱっと見が、まだまだ晩夏な感じやったんで。
Commented by lapie-fr at 2018-10-02 02:28
<ジェシカさんへ>
そうかもね
こちらは晩秋の気温へ突入
今朝、8℃、昼も18℃にしかなりませんでした
(明日の朝の予報が10℃)

なので、植木の引越し準備をがんばってます^^



<< 電気ビリビリ      もうすぐ冬眠、カエルさん >>