2018年 03月 30日
![]() ━ 雑草と 呼ばれる花も 多いけど みんな綺麗よ みんなみんなね ━ 道端の 小さな花にも 春いっぱい ____________________________________________________________________________
by lapie-fr
| 2018-03-30 00:27
| 木・草・花 (菜園も)
|
Comments(12)
![]()
え~とこの花なんて名前だっけ?
うんうん、何気ない雑草もみんなきれいだわ♪ ↓これがほんとの唐草模様。 まさにその通り~(笑)
0
![]()
え~
ムスカリって雑草? こちらでは 園芸植物です。 けど このごろ(お隣のムスカリが) 我が家で少しずつ 繁殖し始めています。 ってことは やっぱり雑草?! でも春早いお花で綺麗なので 歓迎しています。
< hikoさんへ>
ちょっと前に雪情報 そして、桜が満開だとの情報^^ 雪が降って、慌てて春がやって来たって感じ ココは桜を見かけないので、ちょっぴりサミシイっです とても桜に似てて、真っ白な花が咲いている木があります なんの樹かなあ 林檎?
< やっとかめっさんへ>
そうそう、雑草と呼ばれてる花もきれいですよね 一昨日、スペイン方面へ車で 国境の街に白い花の雑草 すっごく綺麗で これも園芸店には売ってないと一緒に出掛けたオムカエさん 掘って持って帰りたかった。。 |
アバウト
カレンダー
最新のコメント
画像一覧
最新の記事
以前の記事
タグ
外部リンク
カテゴリ
|
ファン申請 |
||