人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 29日

曇り日

曇り日_b0287748_2475344.jpg


━ 久しぶり 朝から曇り 珍しい ちょっと写真を 撮ってみました

━ 秋だって 青空ない日 ありまする




_________________________________________________________________________________


by lapie-fr | 2017-09-29 02:50 | 景色・空・海・船 | Comments(12)
Commented by tamakiti at 2017-09-29 07:00 x
ニースはいつもいい天気
みたいなイメージあるけど
こういう日もあるのね~
当たり前か?
ラピたんはかなりいいカメラ使ってると思うわ。
Commented by love-t_k at 2017-09-29 12:32
そうですよね、お天気ばかりじゃないですよね
東京も今日は良い天気だけど昨日は結構な雨が降りましたよ
それに凄く寒かった!
Commented by lapie-fr at 2017-09-29 16:22
<tamaki- つぁんへ>
何気ないお褒めぇ うれしいっです
そうなんです
ニースの得意日は晴天なんです(何気に自慢。。^^)

Commented by lapie-fr at 2017-09-29 16:45
<けいこさんへ>
今年は残暑も無くって過ごしやすいみたいですね
でも、寒すぎる?
お風邪など召しませぬようにっです

Commented by mimi at 2017-09-30 17:52 x
らぴさん、こんにちは~
なんだか劇的な雲ですね!

確かに・・・
ニースといえば
青い海、ビーチ、プロムナードとパームツリー
などなどパンフレットのお写真を
思い浮かべますが
なんといっても背景は青い空です。
そうじゃない日も
あるんですね・・・

 にゃにかが起こる予感・・・ ぎん

 大丈夫、
 腹膜炎はもう治ったわ!  ソラ
Commented by yattokamedagaya at 2017-09-30 18:47
曇り空と言っても、普通の曇り空に見えません。
ニースは太陽がふたつあるんでしたっけ(笑)。
雲と光が顔のようにも見えます。
Commented by lapie-fr at 2017-10-01 02:17
<mimi- さんへ>
撮影、早朝なんです
なので太陽光が低いので雲の下から光が出てる
ちょっと、普通と違うなっとおもったっですぅ^^

ぎんちゃん、ちょっと怖い予感?
えっ? ソラちゃん、腹膜炎だったの?
でもでも、治ってるのね、良かった~
Commented by lapie-fr at 2017-10-01 02:20
<やっとかめっさんへ>
ふっふふ~
(ちっと変わってたのでカメラ構えちまっただよ^^)
今度、キリンさん出しますね
いいの撮れたらいいなあ~ぁ

Commented by mimi at 2017-10-01 16:27 x
らぴさん
ごめんなさい。
ソラちゃんが言ってるのは
らぴさんのご入院のことです。
ソラちゃんは
相変わらずの鼻炎&下痢ですが
元気にやっています。
Commented by lapie-fr at 2017-10-02 15:55
<mimi- さんへ>
あっと、そうだったんですね
気にかけててくれたのね、ソラちゃん~ ^^
感謝っです
ソラちゃん、鼻炎&下痢……
あのね
犬ご飯のレシピに小豆がお腹弱い子用出てくるんです
時間はかかるけれどお豆をゆっくり煮たものっていいみたい
どうかしら??

Commented by drop0516-edge at 2017-10-03 17:15
うん、ない日はあるある。
昨日の大阪は本気で一日中雨でした。
秋雨前線の季節やわ。
Commented by lapie-fr at 2017-10-03 22:31
<ジェシカさんへ>
今年の9月は秋っぽかったみたい?
去年は猛暑でしたよね
何だかワカンナイ天候が地球規模で広がってて不思議



<< いつまでも少年 ?!      残り花 >>