人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 04日

空中散歩 ( Voyage dans les airs )

空中散歩 ( Voyage dans les airs )_b0287748_3533459.jpg


━ 風の音 眼下は海で ありまする おとぼけバルーン 空中散歩

━ 空も青 海も紺碧 夏休み




___________________________________________________________________________________


by lapie-fr | 2017-07-04 03:56 | 景色・空・海・船 | Comments(14)
Commented by love-t_k at 2017-07-04 05:04
これ何て言いましたっけ?
可愛い!
高所恐怖症の私は可愛くてもやらないけど(笑)
Commented by junkboxhiko at 2017-07-04 11:54
海で凧揚げ!・・・
人も乗ってる(ぶらさがってる)!

写真の構図はバッチリ!!
水平線、黄色い凧の位置が好いですね!
引き船も入って・・・・
Commented by mimi at 2017-07-04 15:49 x
わぁ
青い空に青い海!
気持ちのよい風に・・・
え?なんて言ったっけ?

 mimiさん、大丈夫?
 パラセーリングなのだわ! ソラ

そうそう
気持ち良さそうですね!
こちらは
台風と梅雨前線がかさなって
大雨で蒸し蒸しです。
Commented by earybird at 2017-07-04 16:15
気持ちよさそうですね!

私は足尾山(八郷町・茨城県)で
パラグライダーを2年ほど
楽しんでました(笑)・・・
あれから20年・・・
今は地上から離れることは
無くなりました(笑)

太郎


Commented by lapie-fr at 2017-07-04 18:26
<けいこしゃまへ>
えっとね
日本人なら英語風に「パラセーリング」って云うみたいですよ
ここ、フラなら「パラボアール」っです
(ワタクスも見てるだけでやったことなす~^^)

Commented by lapie-fr at 2017-07-04 18:29
<Hiko-さ~んへ>
この黄色のニコニコ・マークみたいなのって
住み始めた10年以上前から変わらないんです
夏になると、ワンショットはします

絵になるんですもん^^

Commented by lapie-fr at 2017-07-04 18:32
<mimi-しゃまへ>
日本では、沖縄が一番乗りだったんでしょうね
パラセーリングだもの^^

あっ、台風っですね
梅雨も明けてないのに~ぃ
体調崩さないようにっです
(ぎんちゃんも、ソラちゃんも^^)
Commented by lapie-fr at 2017-07-04 18:36
<太郎さんへ^^>
おお、それこそ空中散歩ですね
自分で右へ左へ、上へ下へ

そうですか…、もう20年前の話し^^
今はしっかり地に足がついちゃって
(つき過ぎで、まいったなあって思ったり?)

Commented by 兄ー兄ー at 2017-07-05 05:45 x
素晴らしい写真ですね~、
普通は小さくて可愛い~、ですけど
これはデカ可愛い~、(珍)ですネ。

これでシャッター押さない人は
まずいないでしょうね?、
昼間に花火を見たような感動です、
有難うございます。
Commented by tamakiti at 2017-07-05 07:31 x
うほほ~
空中散歩、気持ちよさそう~♪
ニーズはもう夏ですかね~?

Commented by lapie-fr at 2017-07-06 14:22
<22しゃんへ>
沖縄が日本で最初のパラセーリングですって
どんなバルーンが飛んでるんでしょ
ココのは、こんなトボケ顔^^

乗ったことあります?
(ワタクス、ありません。。)
Commented by lapie-fr at 2017-07-06 14:25
<tamaki-つぁんへ>
もうもう、まさに真夏っです
でもね、
朝は20℃前後で昼も30℃にはなってにゃい
みんな、夏が贔屓で、太陽大好きで~なのです^^

Commented by drop0516-edge at 2017-07-06 18:47
水平線がすご!
目に痛いわ(笑)
Commented by lapie-fr at 2017-07-06 19:44
<ジェシカしゃまへ>
夏ですよ
まさに、夏~^^

素麺でしょ、冷や麦っでしょ、ビールだわね~^^




<< 小麦色の肌へ      夏はタブレ ( Taboule... >>