人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 13日

ビーチ、午前6時 ( La plage,6 heures du matin )

ビーチ、午前6時 ( La plage,6 heures du matin )_b0287748_445812.jpg


━ 薄日射す ビーチの朝の 監視塔 人影もなく すがしき姿

━ 初夏の朝 一陣の風 吹き抜ける




_________________________________________________________________________________


by lapie-fr | 2017-06-13 04:07 | 景色・空・海・船 | Comments(14)
Commented by 兄ー兄ー at 2017-06-13 09:41 x
ナイスビュー、景観を損ねることなく
そこに在るべくして在るって感じ!
ここで瓶ビール片手にくつろぎたいです。
Commented by earybird at 2017-06-13 10:48
シンプルで わあカッコイイ 監視台

太郎
Commented by junkboxhiko at 2017-06-13 11:51
真っすぐな水平線に垂直に立った監視塔
そして、誰もいない海・・・・
お洒落な写真ですね!
Commented by drop0516-edge at 2017-06-13 12:43
こちら梅雨入り、でもいつもの如く
一休み状態です。

早朝の海は清々しいわぁ。
Commented by lapie-fr at 2017-06-13 15:44
<22しゃんへ>
夜の内に、だれかワインを飲んでたみたいですよ^^
平和なニース?
(しっかし、トラック侵入防御の工事が続いていて
 写真の方向を変えると凄まじいダス。。
 でもね、クボタの重機が使われてて、うふっと愛国心?)

Commented by lapie-fr at 2017-06-13 15:49
<太郎さんへ>
9時過ぎくらいに
セーフボードを持った2人の監視員がきます
たまに、救助の訓練をしていて逞しいです

Commented by lapie-fr at 2017-06-13 15:53
<hIKO-しゃまへ>
もう少し時間がたつと、キラキラの朝陽があたります
そうなると、主人公は朝になっちゃう?
なので^^
お洒落~、うれしいなっ

Commented by lapie-fr at 2017-06-13 15:55
<ジェシカさんへ>
東京は、しっかり雨ですって
でもって寒いと友人メール
こちら晴天
今朝は小鯛ちゃんたちと泳いできました^^
Commented by love-t_k at 2017-06-14 00:58
夏ののんびり静かな時間のビーチですね
この監視塔には素敵な女性?それともキン肉マン?(笑)
Commented by mimi at 2017-06-14 01:09 x
朝の6時ですか。
静かで綺麗な海ですね。
海外の夏休み(バカンス)は
もう始まっているんですね!
Commented by tamakiti at 2017-06-14 07:57 x
ビーチの監視塔かな?
活躍するのはこれからですね。
旅行は日本だったのね。
先日、北海道ローカルの番組で
札幌駅前にフランス男と日本女子のちょっとおもろいカップル居て
え?まさか?と思いましたが、札幌は行ってないよね?
Commented by lapie-fr at 2017-06-14 15:19
<けいこしゃんへ>
きゃっは^^ 性別でしか?
どうでしょ… 正義っぽい少年?
かにゃ、かにゃ??

Commented by lapie-fr at 2017-06-14 15:22
<mimi-しゃまへ>
もう、観光シーズン到来
北欧・東欧・ロシア辺りの観光客がワンさっです
フラ語が聞こえない、ここニース^^
この状態が10月まで続きます

Commented by lapie-fr at 2017-06-14 15:25
<tamaki-つぁんへ>
そうでっす、ビーチの監視塔
先月から監視員も登場
2人一組、女性もおおいんです

きゃっは、北海道も行きたかったけれど~
(ちょっとおもろいカップルってどういう意味よぉ^^)


<< 新しいレトロなエレベータ ( ...      頑張って ( Bon cour... >>