人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 05日

旅へ ( En voyage )

旅へ ( En voyage )_b0287748_519787.jpg


━ 身軽です 荷物はひとつ 日本へ 懐かし笑顔 美味しい食事

━ 五月晴れ ヒコーキに乗り 日本へ


    と云うことで、更新、しばらくお休みさせていただきます
    再開は6月9日金曜日の予定です
    お元気でっ!!


_______________________________________________________________________________________

by lapie-fr | 2017-05-05 05:27 | | Comments(20)
Commented by earybird at 2017-05-05 06:15
Bon voyage!
道中、お気をつけて。
太郎
Commented by tamakiti at 2017-05-05 07:31 x
おおお~
日本旅行なんだ~?
え?1か月も~?
さすがおフランスですね~。
休みは1か月じゃないとね。
気を付けて~
楽しいバカンスを♪
Commented by lapie-fr at 2017-05-05 17:22
<太郎さんへ>
ありがとうございます
12年7カ月ぶりのにほんっです
本屋とお寿司屋さんへ直行^^

Commented by lapie-fr at 2017-05-05 17:25
<tamaki- つぁんへ>
すっごい、久しぶり~っです
ファーストクラスじゃなきゃ帰りたくないって言い張ってた^^
今回は異例中の異例
でもでも、日本を満喫します

メルシっだす~^^
Commented by loll at 2017-05-05 21:56 x
わあ!いよいよ発つのね~♪
長旅、体に気を付けて、行ってらっしゃい見てらっしゃい東京。
買物いっぱいしてね~。
Commented by mimi at 2017-05-05 23:52 x
うわぁお!
バカンスは1ヶ月ですか~
「フランスから日本にバカンス」って聞くと
なんかもったいない気がするけど(笑)
久しぶりの日本、
楽しんでくださいね!
ご家族のみなさまにもどうぞ宜しく。

ゴロちゃんも一緒にくるの?  ぎん
Commented by lapie-fr at 2017-05-06 04:18
<loll- しゃまへ>
マジの着たきりスズメで出かけます
東京到着、速攻、下着とか購入^^
友人宅を転々生活
(本は船便でこちらへ送付^^)
いってらっしゃい、メルシッです
Commented by lapie-fr at 2017-05-06 04:25
<mimi- しゃまへ>
バカンスじゃないんです
目的は東京友人ち
もう兄しかいない実家はちっとだけ
でも、南紀とか尾鷲とか出かけてみようかとも思ってます
名古屋友人とは大須かな^^

ゴロとオットトはお留守番なのよ、ぎんちゃん
(こっそり、美味しいもの山ほど食べちゃうのよ )
Commented by yattokamedagaya at 2017-05-06 17:36
あ、まだお休みじゃなかったんだ(笑)。
来週からでしたね。
ゴールデンウィークに来てもバカみたいですもんね。
目的はこっち方面なんですか。同じ国内なんだけど
僕は lapie-fr さんより名古屋(三重も)はご無沙汰しています。
大昔、大須のスケートリンクにはよく行ってたんだけど(笑)。
Commented by drop0516-edge at 2017-05-06 18:31
待ってるで!
Commented by love-t_k at 2017-05-06 22:45
楽しんでくださいね🎵
Commented by lapie-fr at 2017-05-07 14:04
<やっとかめっしゃんへ>
そうです、まだ、ニース^^
思いっ切り地元の大須~
兄と行きました、スケートリンク
大須商店街のお好み焼き屋さん、ご存じ?
ココへは行ってみたい!
(無くなってるかもしれないけれど。。)
Commented by lapie-fr at 2017-05-07 14:08
<ジェシカしゃまへ>
大阪は行けないけれど
同じ、日本の空気をすうwん^^

Commented by lapie-fr at 2017-05-07 14:10
<けいこしゃまへ>
いっぱい、食べる~ぅ~
(きっと、まぐろ赤身は毎日食べちゃうかな^^)

Commented by junkboxhiko at 2017-05-07 20:01
いってらっしゃい! (^.^)/~~~~~~

そして、お帰りなさい (*^_^*)
Commented by lapie-fr at 2017-05-10 15:25
<hiko- さんへ>
いってらっしゃい、メルシっです!!
でもって、お帰りなさいもぅ^^
Commented by tamakiti at 2017-05-19 09:33 x
よく見ると・・え?6月9日?
いや~さすが、おフランス人のバカンスは長い~♪
Commented by mogyo at 2017-05-24 22:33 x
12年7か月ぶりの日本にいらっしゃってるのね~

オイシイお寿司 食べられたかな。
本屋も素敵でしょ・・

お友だちと
ハグハグいっぱい出来たかな。

日本 楽しんでくださいね。
Commented by lapie-fr at 2017-06-10 17:53
<tamaki-つぁんへ>
もうね、久しぶりですからニッポン^^
4週間の予定は瞬く間に終わり… 
時差でボーっとしておりますです、ハイ

Commented by lapie-fr at 2017-06-10 17:56
<mogyo-しゃまへ>
もう、食べる食べるの旅行になりました
(4Kg太ったよ
 でもっです、もう1Kg減りました^^)
遅いお返事、ごめんなさいね



<< 頑張って ( Bon cour...      夏近し ( L'ete... >>