人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 24日

カーニバルだもの ( C'est le carnaval )

カーニバルだもの ( C\'est le carnaval )_b0287748_0305050.jpg


━ カーニバル 猫になって 参加です ホントはシャイなの でも頑張るわ

━ 一度だけ 春カーニバル 体験す




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2017-02-24 00:34 | イベント | Comments(12)
Commented by junkboxhiko at 2017-02-24 06:15
この猫ちゃん、えらい美形ですね!!
沢山の雄猫に狙らわれそう・・・
楽しそうなイヴェントのようですね。
Commented by love-t_k at 2017-02-24 06:34
楽しそうな笑顔!
うんうん、可愛い子猫ちゃんだこと(^o^)
陽気な音楽が聞こえそうです
Commented by tamakiti at 2017-02-24 08:22 x
何のカーニバルなんでしょ?
もしかして猫?
このお嬢さんのコスプレは猫っぽいよね。
ヨーロッパのどこかの街で有名な猫のお祭りあったな~?
どこだっけ?
Commented by mimi at 2017-02-24 12:04 x
いよいよカーニバルですね!
わくわくしちゃいますね!
らぴさんは
何か仮装するの?
きっと可愛いでしょうね~♪

  ね~♪   ソラ

  にゃ~   ぎん ←ただ声だしただけ
Commented by lapie-fr at 2017-02-24 15:54
<Hiko- さんへ>
子供は、仮装だと特設会場の入場が無料になるんです
でも…
きっと、彼女は難しい^^
けれど、愉しむぞって心意気がカワイイですよね
若いニャああ~^^
Commented by lapie-fr at 2017-02-24 15:56
<けいこしゃんへ>
もうね、すっごく嬉しそうで^^
写真撮らせてって聞いたら舞い上がってた
はい、陽気な音楽も鳴り響きますです、ハイ!

Commented by lapie-fr at 2017-02-24 16:06
<tamaki- つぁんへ>
ニース・カーニバルっです(毎年、この時期に3週間開催)
知ってる!
フランス国境に近いベルギーのイーペル猫祭りでしょ?
3年に1度のお祭り
あれは、楽しそうだニャ~^^
そう云えば、猫の尻尾ってショコラもあったね

Commented by lapie-fr at 2017-02-24 16:10
<mimi- しゃまへ>
しませんっ、きっぱり^^
仮装は子供ちゃちですね
妖精が多い?
フワフワのピンクのロングドレスに翼も付けちゃったり^^
可愛いですよお
そう、ソラちゃんのイメージ!!
(ワタクス、ぎんちゃんタイプ。。食い気の方が^^。。)
Commented by 兄ー兄ー at 2017-02-27 19:55 x
カーニバルか~楽しそうですね~、
沖縄もね、カーニバルは盛んなんですよ、
米軍基地があっちこっちに有るもんだから
(嘉手納)(金武)(普天間)他たくさん
どこ行っても基地が有るんですが、
各々カーニバルを開催するんです。
その中でも一番盛大にやるのが
嘉手納カーニバルです、22が物心付いた
時には既にカーニバルはありました。

ま~、物心付いたのは16歳くらいだけど、うん。


Commented by earybird at 2017-02-27 22:13
おしゃれな猫さんですなあ^^
カーニバル・・・さぞかし
にぎやかでしょうね!

にぎやか好きな
沖縄ではカチャーシー
奄美では六調・・・
歌に太鼓に指笛・・・(^^♪
みんなが踊りだします。

太郎
Commented by lapie-fr at 2017-02-28 01:11
<兄ー兄ーさんへ>
えっ?
物心って、もっと早くにゃい?^^

沖縄~カーニバルの島なんですね
ニースは、これだけ
でもって、すっごい寒い年の時なんてきゃああ~っです^^
Commented by lapie-fr at 2017-02-28 01:15
<太郎さんへ>
いいなあ、独特の楽器^^
こっちは、
音楽より、がなり立てるレポーターの声が目立ちます
でも、まあ、
投げられる花を受け取ろうとする人たちも大騒ぎで^^
まあ、それはそれでニギヤカですが^^


<< 何処へ行ったの (Ou est...      春よ ( C'est ... >>