人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 19日

ボク、写真撮られるの嫌い ( Je deteste etre pris en photo ) …… 。

ボク、写真撮られるの嫌い ( Je deteste etre pris en photo ) …… 。_b0287748_0214943.jpg


━ 飼い主の 許可はもらった OKね こっちを向いて~ ほらっココを見て~

━ 平和です 写真嫌いの 春うらら




_______________________________________________________________________ブログ友より被災地のペット支援拡散希望あり ↓ 
https://www.facebook.com/RyunosukeAnimalHospital/


by lapie-fr | 2016-04-19 00:25 | 犬・猫・鳥・魚とか、虫も | Comments(14)
Commented by tamakiti at 2016-04-19 08:41 x
うにゃにゃ~~♪
可愛いね~ゴージャスなワンちゃん~
シャイなのね
ゴロちゃんはお散歩に行かないのかしらん?

Commented by mickimchi at 2016-04-19 10:39
あはは、
黒いプードル、写真嫌いが多いのかな。
うちのドミニクもカメラ向けるとサッと斜め下を見てた。
だから写真撮る時、私のおデコにセロテープでドッグフード貼り付けて、カメラ目線にするという裏技使ってました。
ごろちゃんはちゃんとポーズとるのかな。
Commented by lapie-fr at 2016-04-19 15:16
<tamaki-つぁんへ>
思いっ切り、恥ずかしがり屋
まだ、1歳になってないみたい、カワユイ~
ゴロ、横でハヨ、セイヤ~顔で待っています^^
Commented by lapie-fr at 2016-04-19 15:22
<mickim-ちょんへ>
チワワが写真撮られ好き?
ヨークシャ系も~
プードル系・ビション系(ゴロこれ)はダメかもよ
きゃはは、おでこにドックフード~
このシーンを撮りたい w^^/
カメラをちゃんと構えてから、ゴロ~と呼ぶといいみたい^^
(昨日の「本、」、久方ぶりのゴロ写真載せちゃった)
Commented by ビョン at 2016-04-19 18:29 x
動物の写真は本当に難しいですよね。
猫は犬以上に気まぐれで、一度そっぽを向いたらなかなかこっちを向いてくれないような気が。
私もおでこにキャトフード貼り付けようかしら(笑)
Commented by lapie-fr at 2016-04-19 20:02
<ビョンしゃまへ>
えっ、ネコちゃん、いるんですか?
旅行ばかりだから、一人暮らしかと^^
勝手の決め付けちゃいけませんね
おでこに何か貼るときは、ご一報を~^^
Commented by love-t_k at 2016-04-20 00:32
は~~い、我が家のイブもカメラに気が付くとわざとソッポ向いちゃいます
カメラ目線の仔を見ると羨ましく思っちゃう(笑)
Commented by mimi at 2016-04-20 01:34 x
とっても立派なワンちゃんですね!
お写真、撮りたいですよね!

写真が嫌いな子って
カメラを向けるとピン!ときて
わざと違うほうを向きますよね(笑)
ウチもぎん&ソラは
それほどでもないですが
ミーコはカメラを向けると隠れて出てきません。
なので写真がぜんぜん撮れず
ブログにもなかなかUPできません。
Commented by tamakiti at 2016-04-20 08:00 x
らぴさん 223がブログ閉めちゃったらしいのよ
どうしたんだろう?
なにかご存じでしたら教えて下され。
Commented by jes22salud2 at 2016-04-20 12:15
うんうん、こっち向いてくれへんのよね。
でもその困ったちゃんぶりもまた可愛いわ。
Commented by lapie-fr at 2016-04-20 15:14
<けいこしゃまへ>
けいこさんもオデコにイブちゃんの好きなものを貼ります?
で、写真を撮る^^
で、その光景をタッチさんが撮る…
で、ブログに~
見たいで~す^^
Commented by lapie-fr at 2016-04-20 15:18
<mimi-しゃまへ>
えっ、えっ!!
ミーコちゃんって姫も??
おお、シャイなミーコちゃんなのねっです^^
お逢いしたいだすうう
ぜひ、後姿でもいいですからブログに~よろすす~v^^/
Commented by lapie-fr at 2016-04-20 15:24
<tamaki-つぁんへ>
いや、知りません
去年の年末、ちっと、心がざらざらすることがあって
22さんちへお邪魔するの止めちゃったんです
なので、最近のことは…
先週まで、ココへは来て下さってたけれど…
分からないです。。
Commented by lapie-fr at 2016-04-20 15:29
<ジェシカしゃまへ>
その通り~^^
カメラむけると横むいちゃう
カメラ下げると、ニコニコで甘えてくれるんです
うんうん、そんな犬さん猫さんたち…
う~ん、カワイイね~えぇ


<< 海の前で ( Face a l...      異国にて( A l'e... >>