人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 25日

サハラ砂漠へ ( Au Desert du SAHARA )

サハラ砂漠へ ( Au Desert du SAHARA ) _b0287748_503792.jpg
 ラリー・アイシャ・ガゼル/16~65歳の女性たち モロッコ・サハラ砂漠を疾走

━ 砂漠への 女性ばかりの ラリーです モロッコ・サハラ 最短疾走

━ 春を無視 砂漠を駆ける 女たち




_______________________________________________________________________ニース出発は3月19日。モロッコ・サハラ砂漠疾走は3月24日スタート。


by lapie-fr | 2016-03-25 05:08 | イベント | Comments(12)
Commented by 兄ー兄ー at 2016-03-25 08:42 x
近鉄バッファローズのファンかと思いました。(笑)
小悪魔的で可愛いですね~、

このレースは現代風ラクダレースと
言ったところでしょうか?。

それにしても派手ないでたちですね~、
地味なサバクを走るにはちょうど良いの
かも知れませんね。

Commented by tamakiti at 2016-03-25 10:45 x
え~?
なにこれ~ラリーなの?
パリダカみたいなやつ~?
じゃね~よね?
車のペイントめっちゃ可愛いわ~。
ラピたんがモロッコに行ったのかしらん?

Commented by mimi at 2016-03-25 12:26 x
きゃはは~
キュートなおねーさんたちですね。
これからこのアイシャで
砂漠を走りにいくんですね。

 かっこいーにゃ!  ぎん

 ツノも素敵っ! ソラ
Commented by love-t_k at 2016-03-25 12:48
女性だけのラリー、凄い&派手~⤴
見るなら良いかな!
Commented by mickimchi at 2016-03-25 14:20
ホント楽しそう。
日本からの参加者とかいるのかな。
車好きの女性もいるもんね。
私も年齢制限の中には入るけど、車の運転、自信なしだからなぁ。
目黒通りと駒沢通りくらいしか運転できないんですよね。
Commented by earybird at 2016-03-25 16:32
わお~派手な格好ですねえ~!
悪者をやっつけて欲しいなあ(笑)

これで砂漠を疾走・・・!?
何度目?三度でしょう
(座布団2枚くらはい・・・^^;)

太郎
Commented by lapie-fr at 2016-03-25 17:01
<兄ー兄ーさんへ>
ぐふふっ、派手なおねえさんたちです
(参加者の中でダントツだった)
うんうん、そうそう、現代風ラクダレース
で、ニース・モロッコ間は競技じゃないので和気藹々
このコスチュームもニース出発用でしょう
到着後のパーティー用も見てみたいです
Commented by lapie-fr at 2016-03-25 17:06
<tamaki-つぁんへ>
そうそう、パリダカみたいなの
これはサハラ砂漠の街へ着いてから競技開始なんです
なので、みんなシアワセそう
でもね
現地サハラ砂漠の競技は1週間余り、結構、過酷っです
(スタート24日、ゴール31日)
Commented by lapie-fr at 2016-03-25 17:09
<mimi-しゃまへ>
ねぇ、愉しんでますよね、このふたり。
ソラちゃんの感想、同じでした^^
で、ふたりに云っちゃいました
ありがと、うれしいわああ~って投げっキッス♡
ソラちゃん~だそうです~ぅ
Commented by lapie-fr at 2016-03-25 17:11
<けいこしゃまへ>
このふたり、ダントツ派手~(なので写真アップ)
もう、お祭りのノリですもん
みんな、みんなシアワセそう^^
Commented by lapie-fr at 2016-03-25 17:15
<mickim-ちょんへ>
いました、1チーム
いや、こういうところで見ると日本女性って大和撫子~
えっとね、本ときどきに写真出しちゃってます
パリ・ダカールには参加できないからって話してたよ
おっ、持ってるのね^^
ワタクス、持ってないもん、助手席オンリーウーマンだす^^
Commented by lapie-fr at 2016-03-25 17:20
<太郎さんへ>
きゃはは~っ
そうですね、正義の味方
セーラームーン系コスチューム?
いや、こっち流行ってますもん、このノリ
で、オザブの方は?
はい^^ 3枚進呈~^^




<< 復活祭 ( Paques )      愛らしスミレ ( Petite... >>