人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 18日

ふたりで愉しむ ( Plaisir a deux )

ふたりで愉しむ ( Plaisir a deux ) _b0287748_1315791.jpg


━ カップルで ツーリングだそう 羨ましい 同じ趣味とは 素敵なことね

━ 春だ春 ふたりで愉しむ ツーリング




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2016-03-18 01:37 | 好きな人・もの・趣味 | Comments(12)
Commented by love-t_k at 2016-03-18 04:04
同じ趣味で楽しめるって素敵!
我が家はママチャリ🚲でツーリング、スーパーまで・・・ってね(笑)

え~~また言われそうだから言っときます、起きてるんじゃなくて目が覚めちゃったんです(^o^;)
Commented by lapie-fr at 2016-03-18 05:21
<けいこしゃまへ>
一番乗り、ありがとうございます^^
けいこさんち、仲がいいから~♡
あの辺りだと自転車も乗りやすそうですよね

(早朝に目が覚めちゃうと、昼寝なんかしちゃうんですか?)
Commented by 兄ー兄ー at 2016-03-18 06:57 x
良い感じですね~、
家のママも言うんですよ、
お父さんも自転車通勤にしらって、
あ~僕の健康の為に気を使って
くれてるんだな~って感謝してたら、
なんてこた~ない!ガソリン代が浮くでしょって、
セコイよね~?普通の人の倍はセコイね!
バイセコーだけにね、チャンチャン。
大変失礼しました。

Commented by tamakiti at 2016-03-18 08:38 x
うんうん、ヨーロッパは自転車盛んですもんね~
おしゃれだわ~
むかし、〇国でも自転車だらけだったけど
あれはオシャレじゃなかったな~
Commented by mimi at 2016-03-18 12:20 x
すごーい
ご夫婦でツーリングって素敵!
私は自転車にうまく乗れません。
どっちかに曲がっていってしまいます。
自転車に乗れたらいいなぁ。
主人はツーリングとは程遠いけど、
自転車を3台ほど持ってて
時々乗りに行ってます。

Commented by lapie-fr at 2016-03-18 17:20
<兄ー兄ーさんへ>
きゃははっ、仲がよろしいことで ♡~♡
でもね、ですね^^
男性の皆様に云いたいっですぅ
禿げるより、そのお腹をどうにかしてえ~ぇ^^
あのシャープで素敵な貴方はどこへ?
それでもってですね
男ってダイエットは似合わないっ!!
そうです
自転車に乗って、人のいないところで運動しましょ?!
Commented by lapie-fr at 2016-03-18 17:26
<tamaki-つぁんへ>
ほんとですね、昔のあそこ自転車天国^^
うん、すっごく景色違いますなあ~
写真の2人、これツーリングの普通ウエアなんです
結構、派手、だけど派手に見えませぬ
妙齢の女性・男性なんて、すごいですよ
(身体のラインが全身、そりゃあもう……)
Commented by lapie-fr at 2016-03-18 17:31
<mimi-しゃまへ>
おっ、3台ですか?
こっちの自転車好きと同じじゃありませんか^^
ぜひぜひ、mimi-しゃまも自転車乗りになりましょう~♪
あのね
自転車のカゴに猫さんや犬さんを乗せてる人も多いのですよ
それも、手作りでカワイイのが多いんです
ぎんちゃん・ソラちゃんも似合いそう^^
Commented by mickimchi at 2016-03-19 16:28
らぴさんとこはふたりで愉しむのは海の遠足?
おこぜ丸で、そろそろあったかくなってきたし...
サングラス姿のゴロちゃん連れて、海の上かな?
うちは食べることくらいかなぁ、気があうのは。
今週末は日本は連休で、お山のおうちでのんびり。
今晩はダンナが食事当番で、カレーらしい。
Commented by lapie-fr at 2016-03-19 22:22
<mickim-ちょんへ>
きゃっは、同じです~食べるの趣味なの一緒~♪
最近、ダイエットで付き合いの悪いワタクス~
カレ~
マジに、食べてないっすよ、怖いムニュだw
ジャージャー麺(らぴ風)、最高~おいすう~
なんちゃってスパ麺だよ?
ここまで、離れると。。 かにゃあ~^^
Commented by earybird at 2016-03-22 13:51
かっこいい!ですね。

学生時代、1人で自転車旅行しました。
東九オーシャンフェリーで有明埠頭(東京)から
徳島(四国)へ渡り・・・12日間で四国一周
ユースホステルを渡り歩きました。1周約900キロ・・・
Commented by lapie-fr at 2016-03-22 16:10
<太郎さんへ>
わあ~、いいな
去年の秋、ビーチ友人ふたりが会社リタイア記念って感じで
500キロの自転車旅行を敢行
すっごく、よかったって^^
太郎さんも、いずれ、もう一度、どうですう?
自転車っていいですよねっ


<< 愛らしスミレ ( Petite...      時代遅れ ( Depasse ... >>