人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 26日

いらっしゃいませ ( Bienvenue chez moi ) ……。

いらっしゃいませ ( Bienvenue chez moi ) ……。_b0287748_0223488.jpg


━ 退屈よ 看板娘と 呼ばれても 犬がきらいな お客もいるの(美容院の仔)

━ ゴロ友の 暮らしいろいろ 春よ来い




_______________________________________________________________________



by lapie-fr | 2016-01-26 00:27 | 犬・猫・鳥・魚とか、虫も | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2016-01-26 02:24
退屈なのね~、看板娘ちゃん(笑)
私が遊んであ・げ・る・・・よ!
Commented by tamakiti at 2016-01-26 09:34 x
にゃはははは~
ブルちゃん可愛い~♪
美容院の看板犬なのね~
でも、ブルちゃん、トリミングする必要ないよね
毛の長い子ならトリミングしてもらえるのにね~
↑そうなのか?
Commented by mimi at 2016-01-26 11:09 x
ふふふ
可愛い看板娘ちゃんですね。
ゴロちゃんのお友だちなのね。
お仕事は忙しくても大変、
ヒマでも退屈、、、ですね(笑)
Commented by lapie-fr at 2016-01-26 17:42
<けいこしゃまへ>
きっと、喜びますよ
いっつも、寝てるんです^^
のそのそ歩いて、のびを1回
その後で、ゴロをじろりと見るんです^^
Commented by lapie-fr at 2016-01-26 17:42
<tamaki-つぁんへ>
あはは、美容院でトリミングって贅沢ね
でも、ほんと長い毛の仔はイメージチェンジが出来ます
ウチのゴロは「盆栽犬」とも呼んでる♡
テリア系のカットしてミックスでしか?
って、聞かれたこともあります^^
(そう云えば、猫って長毛でもトリミングってないですね)
Commented by lapie-fr at 2016-01-26 17:45
<mimi-shamaへ>
この仔、いっつも寝てる^^
ゴロが前を通ると、ガン飛ばし風な目付きで見るんです
それがまた、それ風でカワユイ
あっ、こっちって美容院も床屋さんも空いてる店多いですよ
割りと暇そうにしてる人が日本より多い気がします
Commented by mickimchi at 2016-01-27 12:10
まあ、ごろちゃん、ガールフレンドは鼻ぺちゃさんがお好みなのね。
よかったわ、私も鼻ぺちゃ、なんとなく雰囲気も美容院の仔に似てますの。
いつか会ったらハグしましょう。
Commented by lapie-fr at 2016-01-27 17:08
<mickim-shanへ>
ええ、ええぇ、たんとハグしとくれやす^^
ハナペチャお姐はんなら、喜びますやろぉ(グフ~)


<< 落暉の鷗 ( Mouette ...      暁の色 春近し ( Coule... >>