人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 25日

吾郎、2か月半 ( Goro, 2mois et demi ) …… 。

吾郎、2か月半 ( Goro, 2mois et demi ) …… 。_b0287748_3295591.jpg


━ もう8年 過ぎたのですね 早過ぎる 昔の写真 見たら納得

━ ゴロ9歳 人なら五十路 超える秋




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2015-11-25 03:36 | Comments(18)
Commented by tamakiti at 2015-11-25 08:49 x
だは~
がわええええぇぇぇぇえええ~っ!!
ゴロちゃんじゃなくて
五郎ちゃんなのね。
今なら五郎丸がおすすめです。日本では。

Commented by jes22salud2 at 2015-11-25 11:45
ぬいぐるみやわ。
可愛すぎる。

お向かいの柴ちゃんも気が付けば70歳。
すっかりおばあちゃんやねぇって話したとこです。
Commented by mickimchi at 2015-11-25 13:59
soooo cuuuute!
思わず興奮してしまった。
ゴロちゃん、babyのときも、おかしゃんに散髪してもらった時も、船に乗ってても、サングラスかけててもいっつもかわいい!
Commented by lapie-fr at 2015-11-25 16:26
<tamaki-つぁんへ>
小っちゃかったんですよ
(当たり前なんですが^^)
そうなんですう、漢字の「吾郎」
丸を付けると、今っぽいのね


Commented by lapie-fr at 2015-11-25 16:30
<ジェシカさんへ>
可愛いって、云ってくれて嬉しおま~ぁ
柴犬って1年で何歳プラスなんでしょ
大型の方が数が多いんですってね
なので、小型の方が長生きだそうで
70歳、ほんと、柴ちゃんおばあちゃんなのね
ヨロシク~(?、ちっとヘン?)
Commented by lapie-fr at 2015-11-25 16:37
<mickim-shanへ>
キュウト~って云われちっち、ウレスウだす~
ココだとね
Tout miguon トー ミニオン って云われた♡
もう、おじさん犬なのに
「ゴロはかわいいねえ」って毎日、云っておりまする^^
Commented by mimi at 2015-11-25 17:25 x
きゃははは~
ゴロちゃん、かわいい♪
ほんとう!ぬいぐるみみたいですね。
と言っても
ゴロちゃんは今でも変わらず可愛いです。
(ぎんちゃんとは大違い・・・)
もうすぐお誕生日なのね。
おめでとうございます。
Commented by 兄ー兄ー at 2015-11-25 18:43 x
家のママはね、人なら57歳くらい!

もし亀だったら~・・・知りまんねん。

えっ?ここまで来たら鶴も行けって?

もし鶴だったら・・・分かりませんねん。

話は変わって、ゴロちゃん、めっちゃ可愛いよね。

↑これがこの記事の本題ちゅ~ねん(笑)。
Commented by モネ at 2015-11-25 19:31 x
この五郎ちゃんとまったく同じぬいぐるみが、
うちのパソコンの棚の上にいます。
あんまりそっくりで、びっくりしたあ~

そのぬいぐるみは、盲導犬なのであります。
私、ほんとうに盲導犬、尊敬しているの。
時々、街で盲導犬に出会います。
Commented by lapie-fr at 2015-11-25 23:08
<mimi-shamaへ>
可愛いって云われると、でへへ~っとなります
犬バカです(笑)
今度の日曜日、29日が誕生日
少し高級な牛赤身とシャンパーニュでお祝いします^^
なので、
土曜、28日もゴロ写真をアップしちゃいます
(「本とき」の方は、本じゃなくってゴロのみ記事を^^)
Commented by lapie-fr at 2015-11-25 23:13
<兄ー兄ーさんへ>
きゃはは~
22ママンは、22星人
いつまでも可愛いくって、素敵で、
そんでもって、頭が上がらない??
鶴・亀、めでたいw
ありがとうございます~ですです
Commented by lapie-fr at 2015-11-25 23:15
<モネさんへ>
ぬいぐるみに似てる?
わ~い、見てみたいです
ぜひぜひ、写真を撮ってアップしてくださいましな
待ってま~す^^
(働く犬ってすごい、ほんと、頭がさがるw)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-11-27 06:31 x
亀だったら・・・え~と・・・知り万年。
鶴だったら・・・え~と・・・分かりま千年。

シフト張るの忘れちゃったんで今更ですが、はい。


Commented by tamakiti at 2015-11-27 09:22 x
最近はわんこもにゃんこも長生きですからね~
ちょと計算方法間違ってる気がするわ。
50のおっさんは、こんなに可愛くないよね~。
Commented by lapie-fr at 2015-11-27 17:08
<兄ー兄ーさんへ>
おや、まあ、ご丁寧さん~♪
感謝でごわす^^

Commented by lapie-fr at 2015-11-27 17:10
<tamaki-つぁんへ>
そっなんです
確か、去年も50に突入っだったような
毎年、人間ならって検索すると…? おやっ?
来年も、今年、五十路~
(ワインのヌーボーみたいにゃ^^)
Commented by earybird at 2015-11-28 11:00
かわいいですねえ!・・・・
今の写真と比べるとまた一段と・・・

へえ~人なら57歳(兄~兄~さんコメント)
えっ!?・・・私と同い年です(笑)!!^^
ちなみに「東京タワー」も同い年^^;

太郎
Commented by lapie-fr at 2015-11-28 16:20
<太郎さんへ>
犬の年齢って大型と小型って違うんですって
ゴロ5.2キロで、52歳
ハリー25キロは、56歳なんだそう
あっと、今は
太郎さんとハリーちゃん、東京タワーは同い歳ですよお♡


<< 吾郎、 9 歳 ( Goro,...      祭、ボジョレーヌーボー ( F... >>