人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 11日

アンチ・エイジング ( Anti-age ) …… 。

アンチ・エイジング ( Anti-age ) …… 。_b0287748_4503375.jpg


━ 若さって お金があれば 長持ちと いい時代かな 間違ってない?

━ 小春日に アンチ・エイジの 字が躍る




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2015-11-11 04:54 | ニース 生活一般 | Comments(12)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-11-11 06:37 x
心の若さは金では買えません。
心が若ければ体はそれについてくるものです。

でも、老眼だけはあかんね!、

心は童顔、目は老眼ってか(笑)。
Commented by tamakiti at 2015-11-11 08:39 x
アンチエイジングって日本語英語っぽいと
思ってたけど、そうでもないのかしら?
え?つか、Switzerlandって?
会社名かな?
Commented by mimi at 2015-11-11 10:56 x
わぁ!
「あんちえーじんぐ」の文字が目に眩しい!

一昨年、体調を崩してアレルギーが出てしまって以来
皮膚は赤く腫れるし、シワは酷いし、悲しい状況です。
ぜひアンチエージングできれいになりたいです。
お金をかけないとダメなの? やっぱり・・・

実は
アレルギーで化粧品が使えないので
毎日、皮膚科のお薬を(顔に)塗ってるんですが
お薬が切れたので昨日、薬局で処方してもらったら・・・
なんと・・・
(いつもは他の薬と一緒に買うから価格は知らなかったけど)
なんと・・・
なんと!
2か月分で500円でした・・・
(化粧水もファンデーションも使ってないから
 この500円ですべてです 笑)
Commented by mickimchi at 2015-11-11 12:36
以前フランスへ行った時、フランス語の看板、全然意味がわかんなくて戸惑いましたけど、この看板の意味はわかる。
アンチエイジングってグローバル用語なんですかね。
う〜ん、お金かけすぎたら、悔しくて死んでも死にきれなくなっちゃうっていうもんかも、お金持ってたら。
よかった、お金なくて。
Commented by lapie-fr at 2015-11-11 21:26
<兄ー兄ーさんへ>
うなずき、何回しましょ
老眼~、30代入ったときになりましたよ
太陽がまぶしくってと話したら老眼だって!!
ワープロ、そして、パソコの日々だったもの……

もう今ね
パソコン画面用と、読書用、お買い物には遠近両用
3種の老眼鏡だもの(。。
Commented by lapie-fr at 2015-11-11 21:32
<tamaki-つぁんへ>
アンチエイジング、正しい英語
で、フラも「ちょっと、お洒落に英語?」
でもって、スイスランドは社名っぽいですね
で、おっきくメディシン・アンチ・エイジはフラ語
意味は若返りの薬!!
あやしいなあ、ココって日本人は思うよね
(いや、ウチのフラ人もギョッとしてますた^^)
Commented by lapie-fr at 2015-11-11 21:37
<mimi-shamaへ>
あははっです
ワタクシも乾燥肌用ボディーミルク(?)と顔用の乳液のみ
スッピン人生まっしぐら
「ねこさんこちら」の、
久子おかあさまはスゴイにゃあっていつも感心しております
焼酎にヘビイチゴを浸しておいたのっていいらしい…
ネットに出回ってるので要チェックですよ、mimiさん
来年の春に作ってみようかって思ってるんです

Commented by lapie-fr at 2015-11-11 21:41
<mickim-sanへ>
そうねそうね、お金かけたら勿体なくって生に執着?!
面白意見だw~
で、お金持ちって何も考えないから若いのよね、心が
それでもって、しわ取り・シミ取り・贅肉取り?
身体も若くなっちゃって?

いやああ、お金持ちの童顔はホットクシカないですよね^^
Commented by earybird at 2015-11-12 17:02
こんにちは~!
我が家は黒糖焼酎にヘビ(ハブ)が浸かってます^^;
ヘビいちごなら・・・お肌に良いのですね!!

太郎
Commented by モネ at 2015-11-12 20:18 x
なんだか、すごい看板なのだ。
浦島太郎の玉手箱の逆バージョンですね。
了解です。
Commented by lapie-fr at 2015-11-13 05:14
<太郎さんへ>
あははっです
いいかも、いいかも♡♡♡
ちょっと、怖いけど…飲んでみたいな^^

Commented by lapie-fr at 2015-11-13 05:15
<モネさんへ>
そうそう、そうですよね
浦島太郎の逆バージョンだw^^
(でも、半端なくお高そう~)



<< 気をつけて ( Soyez p...      秋の中央分離帯-2 ( Ban... >>