人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 14日

若いですねぇ ( Jeunes, n'est ce pas ) …… 。

若いですねぇ ( Jeunes, n\'est ce pas ) …… 。_b0287748_3555082.jpg


━ 若いって どこも同じね 粋がって ちょっと〇〇〇で ちょっと眩しい

━ 秋日和 タンデム組んで ひと走り




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2015-10-14 03:59 | ニース 生活一般 | Comments(12)
Commented by tamakiti at 2015-10-14 09:34 x
これは若者ですかね?
最近日本ではバイクに乗ってるのは
おっさんが多いです。
つか、バイクって要らないと思う。
危ないしジャマだしうるさい。
配達の仕事の人以外はバイク禁止にしてほしい。
どうしてもバイクに乗りたい人は
沖縄の223ちの近くで乗って♪
Commented by 兄ー兄ー at 2015-10-14 13:21 x
はい、ウエルカム、腕カム、どこ噛むね~ん!

はい、ご一緒に~、
ベッカム、ツインカム、チュウインガム~♪

↑掴みはそれくらいにしておきましょう。

本題↓

沖縄はバイク乗るには適してますよ~、
信号待ちの間に熱中症で倒れます、

って、ダメじゃん!。(笑)
Commented by lapie-fr at 2015-10-14 16:28
<tamaki-つぁんへ>
ああ、そうかも?
いや、この辺りは年齢関係ないかも
しっかし
昔、北海道ってバイクのメッカじゃなかったでしか
あっ、その反動で… ふむふむ~

Commented by lapie-fr at 2015-10-14 16:35
<兄ー兄ーさんへ>
あははっ、22さん、バイクはどうでもいいみたい^^
二輪も四輪も、見てる分には好きなんですよね
自分で乗れるの自転車だけなんだけど クッフフ
まっ、いいか
Commented by mickimchi at 2015-10-15 10:35
フランスにもヤンキーとかツッパリがいるのかなぁ。
矢沢ラブみたいな。栃木弁しゃべりそうな。
コンビニの前で座ってる感じ。
いるわけないね...

Commented by 兄ー兄ー at 2015-10-15 13:15 x
バイクはどうでも良い?、
違いますよ~、22は若い頃はバイクでブイブイ
いわしてました。ママがそこに惚れたみたいなのヨ、

ところで、バイクがいくらするか知ってますか?
18万円からあるのです。倍9なんちゃって~~、ヘナヘナ~。

すんつれすますた。
Commented by lapie-fr at 2015-10-15 15:12
<mickim-shanへ>
いるいる~
コンビニないからマックのまえとかのビーチに^^
矢沢ラブはかわゆいねえ
栃木弁っていうのもいいw♡♡
ヤンキーちゃんとナンチャラッテありましたよね
土屋京子?
男前の女の子? あれ、話が~  スンマソン

Commented by lapie-fr at 2015-10-15 15:18
<兄ー兄ーさんへ>
後ろに乗ってみたいのよね、あの頃は(和田あき子風に)
でも、どういう訳か四輪ばかりだったんですよね(遠い目)
で、22さん
レスが、どうも ↑ 22さんに似てると思いませんか?
ちっとは、成長したかしら…

Commented by モネ at 2015-10-15 19:22 x
右の人、ダースベーダーみたいですね。
夏の夜になると、ブイブイ走っているお兄ちゃんたち
こちらにも出没します。
Commented by lapie-fr at 2015-10-15 19:39
<モネさんへ>
きゃはは、夏の夜ですか?
こっちって年中ですが、中年うるさバイクも多くって…
でも、まっ、それで気分が晴れるならね^^

Commented by earybird at 2015-10-17 12:44
若かりし頃・・・四国を自転車で1周しました^^
登り坂ではバイクがうらやましかったなあ(笑)

バイク・・・私は「原動機付き自転車」しか
乗れません。

大型バイクに乗ってみたいなあ・・・!!
若い娘をうしろに乗せて・・・タンデム!!(笑)

太郎
Commented by lapie-fr at 2015-10-17 15:50
<太郎さんへ>
四国一周、いいな~ぁ
瀬戸内海も太平洋も…両方いいw♡
四国は1度しか行ったことがありません(父の故郷)
夕食に10を超える魚介類がならんでビックリ
カブトエビにも驚きました
懐かしい


<< ひとり遊びの海 ( La me...      ニースの地ビール ( Bier... >>