2015年 10月 07日
![]() ━ ひょっこりと 幼い頃を 思い出す 波をチャプチャプ~♪ ドン・ガバチョ♡ ━ ガバチョ似で 少し笑うわ 秋の午後 _______________________________________________________________________
by lapie-fr
| 2015-10-07 04:15
| インテリア
|
Comments(16)
![]()
??ドンガバチョ?
ひょっこりひょうたん島は知ってるけど? この写真のどこかにドンガバチョが潜んでいるのかしらん? あ~そういえば窓の模様がドンガバチョに似てないこともないような??・・・・ ひょうたん島、面白かったわ~ ひょうたん島に乗って沖縄とかニースとかに 行って見たいわ♪
0
![]()
分かるような気がします、
ドンガバチョと言ってイメージするのは 丸メガネと シルクハットと いんちき臭い クルリンチョヒゲですよね? そのドアもそんな模様に見えなくもないよね、 確か犬も一匹いましたよね? 片目の海賊もいたけど名前が思い出せない。 声優たちはかなり有名な人達だった記憶です。
<兄ー兄ーさんへ>
22さんも、微妙みたい弟子(梯子じゃない!)でしか? ↑ キニイッテシマイマシタ。。 いたいた~ ワタクシ、マシンガン・ダンディーのファンでした (!! あっ、この好み…、こんな頃からだったんdw) ![]()
あ〜そういうことか。
そう言われれば、そう見えてくる。 やっとわかった、ドン・ガバチョの謎。 このドン・ガバチョの謎を抱きつつ昨日寝たら、この扉から変なオジさんが入ってくる夢を見た。 (扉がバーンと開いたのよ。) ほら、寝る前に見た光景って、そのまま夢に出てくるっていうじゃないですか。 ![]()
<mickim-sanへ>
云われればっレベルみたいね~ぇ トホホ いっかし、夢にまで登場って……変なおじさんって… キャア~っじゃなくって、グフフっ? ↑ だったら、こめんね すっごいイケメンを登場させなきゃ! おや、趣味が違うってか!? ![]()
うん、ぼくは、このガラスからはトラヒゲを思い出してしまいました。ドン・ガバチョは高校の体育祭のクラス対抗の仮装で演じましたが、被り物の目がほとんど見えず、ミスコンテストの準ミスの同級生に手を引っ張ってもらって歩いたのをおもいだしました。ファンとしてはサンデー先生のファンですね。それとトラヒゲの。
<Cakeater-sanへ>
ネットで見ました、忘れちゃってたのでトラヒゲ^^ ヨコジマ・シャツの海賊みたいな!! 手作り被り物? いい思い出ですね、手をひいてもらったなんて♡ (なんてたって、準ミス!) ![]()
えーと、ぼくの高校は男子校だったんですよ。haha
|
アバウト
カレンダー
最新のコメント
画像一覧
最新の記事
以前の記事
タグ
外部リンク
カテゴリ
|
ファン申請 |
||