人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 01日

太陽を背負って ( Le soleil en bandouliere ) …… 。

太陽を背負って ( Le soleil en bandouliere ) …… 。_b0287748_471326.jpg


━ 鉄人は 泳いでこいで 疾走す 今この時の 自身を懸けて

━ 夏朝陽 アイアンマンの 背中押す




_______________________________________________________________________
ニース鉄人レース / 水泳 3.8km ・自転車 180km ・ マラソン 42km (6月28日)


by lapie-fr | 2015-07-01 04:10 | イベント | Comments(12)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-07-01 08:41 x
生きる力を感じる一枚ですね~、
朝日を背に受けて走りたいですね~、

後光が差すって感じですか?

それと真逆で取り調べ尋問でライトを
正面から顔に当てるシーンがありますよね?
あれは犯人からしたら嫌でしょうね?
カツ丼の方が良いよね?。

オマケ↓

♪ア~イアン♪ア~イアン♪お猿さ~んだよ~♪

↑な~んか違うよネ?(笑)。
Commented by tamakiti at 2015-07-01 09:01 x

おフランス人は自転車好きだよね
ツールドフランスもあるしね。
ニースで自転車って気持ちよさげ~
え?・・180km ←まじ?
180mにしてくれませんかね?

Commented by 兄ー兄ー at 2015-07-01 12:21 x
ふっと思ったのですが、
そのアスファルトにへばり付いているものは
ガムではないでしょうか?
ガムは紙に包んで道路に捨てるんだよね?

えっ?間違っている?やっぱし?。(笑)
Commented by lapie-fr at 2015-07-01 15:02
<兄ー兄ーさんへ>
きゃっほい、古オケ~
(ふむっ、今でも幼稚園では唄うのかにゃ?)

イメージ、逆っです
エイトマンやレインジャーマン?
あっ、鉄人28号(もっと痩せてるバージョン)とか

ホレボレするほど、恰好いいです~♡
Commented by lapie-fr at 2015-07-01 15:08
< tamaki-つぁんへ>
そっです、自転車、フラ国民の足だニャ
ううっ
自転車で180mって云ったら、
すぐ過ぎっ!っです、tamaki-つぁんっ!!
泳いだって、すぐだもん
? じげGさまにはぴったり?
Commented by lapie-fr at 2015-07-01 15:13
<兄ー兄ーさんへ②>
えっ、紙に包んでゴミ箱でしょっ、22さ~ん(クッフフ)
で、
ほんとだすな、これガムかも……
観光バスが、よく通るから??
トラックの通行は日中通行不可になってる

Commented by monet14 at 2015-07-01 17:52
この写真を見て、
わたしもすぐにツールドフランスという言葉が
頭に浮かびました。

爽やかな風にのって~
Commented by 兄ー兄ー at 2015-07-01 19:36 x
Tさん、モネさんがツールドフランスを頭に想い浮かべた
のに対して僕はガムのポイ捨て・・・
その差っていったい。(笑)
Commented by lapie-fr at 2015-07-02 04:23
<モネさんへ>
ツールドフランスって、すごいですよ
まず、スポンサーのパレードが延々と続くんです
爽やかなんて、言ってられないの
それに、弾丸レース
音も、シャーって感じ?
2013年7月、ニースを通ったのね
その時の写真が7月3日の記事でアップされています
お時間があったら見てみてください。
(右のカテゴリーのイベントの中にあります)
Commented by lapie-fr at 2015-07-02 04:26
<兄ー兄ーさんへ>
キャハハ、個性です、個性~^^
22さんの特異の個性があるからこそ、
すっばらしく面白いコメント欄ができあがるんだもん

尊敬しておりますです、はい

Commented by mickimchi at 2015-07-02 15:46
マッチこと近藤真彦がトライアスロンの日本代表で、スウェーデンで完走したんだって。
芸能通より。
(うそうそ、ほとんどテレビ観ないし...)
私、自転車のサドルに腰掛けなきゃ自転車乗れないんですよね。
ほら、おしりを上げてペダルこげないんです。
おしり重すぎるからかしら。
Commented by lapie-fr at 2015-07-04 00:42
mickim-san へ>
ほっほ~、50歳は超えてる?
完走は辛そう
軽いトライアスロンでも、結構、きつそうだもの
(水泳1.5km、自転車40km、マラソン10km)
うふふっ、
ワタクス、自転車好き
若かりし頃は、ウイリーも出来ちゃったザンスよ♡


<< 質素・清潔・綺麗 ( Mode...      緑みどり ( Tout ver... >>