人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 24日

我慢できず ( Impossible de resister ) …… 。

我慢できず ( Impossible de resister ) …… 。_b0287748_0355181.jpg


━ あんこ好き けれどショコラも 好きなのよ ムニュにあったら 我慢できない
   ( Profiteroles/温かいショコラかけアイスクリーム入りシュー)

━ 夏休み 我慢は中止 食べるわよ




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2015-06-24 00:44 | 美味しいもの | Comments(16)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-06-24 06:25 x
これは美味しそうですね~、
ん~~香りまでしてきましたよ~、

食べるのを我慢する必要はありません。
太るのを我慢すれば良いだけのことです。

これは ほんじょしょこらの物とは訳が違うヨ。
Commented by tamakiti at 2015-06-24 08:10 x
だはははは~
間違えた~223とこ見て
まさかと思ってこっちに来てみたの~
案の定だったわ~
めっちゃ美味しそうなのに~
こっちを先に見るべきだった!
Commented by f15eagle_coco at 2015-06-24 08:39
きゃ~~~~~~~っっっっwwww
これをガマンできちゃったら
それは人生の楽しみを
何十分の一か失っているのと同じ!
だわよ!!
は~~(●´ω`●)ちゅてき♡
食べたいわぁ、モッテリちょこら♡
Commented by monet14 at 2015-06-24 09:31
案の定、ショコラでした。。。
私も先に、22さんのとこを見てしまったあ。
ブログを開ける順番に気を付けよう!!

おいしそう、、でも太りそう、、、
でもストレスがたまるより、食べたほうがいいよね。
Commented by lapie-fr at 2015-06-24 14:35
<兄ー兄ーさんへ>
ショコラの~香り~
? の臭い~っでしょっ(ギャイイ~ン)

マイケル添えると…
? そう云えば、ポッキーが差してあるもあるよね
マイケルって差さりそうだわ(なに考えてる? 自分…)
Commented by lapie-fr at 2015-06-24 14:40
< tamaki-つぁんへ>
22さんちのが完成度高くって笑っちゃいまふっ^^
これからは、マイケル添えをお願いって注文しなくっちゃ^^
Commented by lapie-fr at 2015-06-24 14:44
< coco-ton へ>
美味しいの~^^
あったかいショコラは甘さ控えめ…最高の塩梅だすよ

そうだす、そうだす、食べるだす~♡

Commented by lapie-fr at 2015-06-24 14:48
<モネさんへ>
いやいや、逆も面白いんじゃないかと^^
毎日食べたら太るけど、
たまだったらねえ~ぇ、いいじゃないかな~

Commented by jes22salud2 at 2015-06-24 15:57
しっかりとお食べなはれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by ustomi at 2015-06-25 13:30
ラピーさん;こんばんは、すっかりご無沙汰です。

ウうーんこれは凄いチョコです がアメリカ人のチョコ好きはもっと凄いですね、やっぱりあんこが良いかな?。

アイスクリームが苦手な私はもうバニラ一辺倒ですチョコをかけるなんて考えないですね、家の冷凍室にはアイスクリームは有るんです、夫が食べるから 私は見向きもしない、果物の冷えたのが一番です。
大阪少しアップしました、長さんイタリアりょこ中のご様子、牡蠣のリンク でトランペットをお楽しみください、船中にての撮影❦。

https://youtu.be/LhaQs1aLqjY
Commented by lapie-fr at 2015-06-25 14:53
<ジェシカさんへ>
ね~ぇ、夏は毎朝泳ぐし^^
食べちゃう、食べちゃう~

Commented by lapie-fr at 2015-06-25 14:56
<ustomi-san へ>
日本滞在中?
あとで、寄らせてもらいます~~
長さんって方も旅行がお好きなんですね
引篭もりっぽいのでスゴイなあと感心しちゃいます^^

あっ、アメリカのデザートはスゴ過ぎの、スゴ過ぎっです!!

Commented by mickimchi at 2015-06-25 18:24
お、お、おいしそうっ!
こんなの目の前にして食べないなんてオンナがスタる、ですよ。
って、無意識にですよ、今私チョコ食べてる自分に気がついた...
チョコ好きって風邪みたいにうつるのかしら?
Commented by lapie-fr at 2015-06-26 13:37
< mickim-san へ>
冷たいバニラアイスにかりっとしたシュウ…
そこへ、温かいチョコっですよっ!!
もうね、とっとと、食べたが勝ちですね♡

Commented by Joan at 2015-06-26 23:03 x
すいません、こんなにタイムラグあってコメントして…
あまりに刺激的なお写真だったので、つい(⌒-⌒; )
冷たいバニラアイスにカリッ、トロ〜リ?
もー、どうしてそういう掟破りなこと平気でするのかしら?
食べちゃうじゃないのーΣ(゚д゚lll)
作ったあなたが悪いのよ( ̄+ー ̄)って感じですね
そちらのシェフ、パティシエっていうのですか?は罪な仕事してくれますねぇ
私ならとっくに我慢なんて言葉は忘れてますよ、きっと…
Commented by lapie-fr at 2015-06-27 15:09
< Joan-san へ>
いえいえ、週2更新のグログだし、
去年の記事にだってコメントは大歓迎でございます^^

ホントね、甘い物って目の毒だw~
こっちって、食後の甘いものは決まりもの
お隣のテーブルにサービスされたら、食べたくなっちゃう。。





<< 緑みどり ( Tout ver...      吾郎/ゴロは名優 ( Goro... >>