人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 30日

海 ( La mer ) …… 。

海 ( La mer ) …… 。_b0287748_10918.jpg


━ 波音が 聞こえて覘く 海の淵 砕ける飛沫 ちょっと怖いよ

━ 夏始め 海がとどろく 危ないと




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2015-05-30 01:03 | 景色・空・海・船 | Comments(16)
Commented by tamakiti at 2015-05-30 09:05 x
おおっ!!
ニースの断崖絶壁~っ!
いつかウチの裏越刑事が
おじゃましますんで、
そん時はよろちく。

Commented by earybird at 2015-05-30 09:49
海・・・いいなあ!
ふるさとでは毎日「太平洋」眺めてました・・・が
今は・・・見に行くのに最低1時間かかります。

日本では昨日から屋久島の隣り「口永良部島」の
火山爆発のニュースでもちきりです。

太郎
Commented by monet14 at 2015-05-30 17:12
危険!怖い!
飛び込みたくなりそう・・・・
ぞぞっとする涼しさがあ。。。

22さん花はパスかな。
Commented by jes22salud2 at 2015-05-30 20:05
わちゃ〜船越英一郎が出てくるわ、絶対。

それとも…名取裕子かはたまた片平なぎさか。
Commented by lapie-fr at 2015-05-31 02:21
<tamaki-つぁんへ>
ダハハハハ~ (22さんのパクリ^^)
マジに出てきそうで笑っちゃった
でもでも、今日は22さん、沈黙ですねぇ

Commented by lapie-fr at 2015-05-31 02:24
<太郎さんへ>
淋しいでしょ海はドンっと近くにある方がよいw^^
でもって!!
火山はバクハツするは、すごい揺れの地震も
日本、もう少し、落ち着いてほしいっです
Commented by lapie-fr at 2015-05-31 02:27
<モネさんへ>
ねっ、ちょっと背筋がゾワゾワしました
この写真だと渦巻く波が見えませんが、結構なもの
その上、波音もすごい

週末ですもんね、22さん、きっと時間がないのだw^^
Commented by lapie-fr at 2015-05-31 02:30
<ジェシカさんへ>
うんうん♡
出てきそうです
(でもね、実は観たことないんです、TV~
 片平なぎさ? だけかな?
 1回くらい観たことあるの……残念だす。。)

Commented by ustomi at 2015-05-31 13:28
こんばんは; コメントを有難うございました。
波とどろく 気持ちの良い夏向きの風景ですね、こちらも California は全州太平洋に向いて居ます、この様な景色北に行くと有るんです、波しぶき...
ところでこの網みたいなのは何でしょうか?。
Commented by lapie-fr at 2015-05-31 14:53
<ustomi-san へ>
 ? 茶色の? っですか?
あれだったら、植物の枯れちゃったのだと思います^^
カルフォルニア同様、ここも結構、乾燥してる
緑の草も、乾燥に強い多肉植物
公園や一般家庭の庭は、スプリンクラーが標準なんです
Commented by 兄^兄ー at 2015-06-01 01:36 x

断崖絶壁を見ると心がざわめく方々が
全員集合ですね?、

お察しの通り、22はメチャクソ忙しい週末でした。

まだ忙しさは続きますが、らぴたんの写真の
お陰で助かっております。(感謝)

この写真のどこかに小さな花が一輪咲いていると
もっと良い感じになるかも、

Tさんとらぴたんのコロボネタを作って
みましたので良かったら見てね。
Commented by lapie-fr at 2015-06-01 05:00
<兄ー兄ーさんへ>
見てきましたっ
すっごい、tamaki-つぁんと一緒にしてくれてウレシイっです
ラスト、いいねえ~感激したw

えっとね、ここに22さんとtamaki-つぁんのグログアドレスをコピーしようと思ったら出来なかったの

右の外部リンク「本、ときどき海」をクリック
で、右のブックマーク「兄ー兄ーのブログ」
同じく「ねこさんこちら」←これtamaki-つぁんのブログ

っです、っです
そちらを見ていただければ超面白いと思いまし~

Commented by f15eagle_coco at 2015-06-01 11:15
写真なのに足がすくむ~~(* ´Д`*)
「押すなよ、押すなよ?絶対押すなよ?!」
…ですねw(わかるかな?)
Commented by lapie-fr at 2015-06-01 16:47
< coco-ton へ>
うんうん、わかるっです^^
日本なら柵アリじゃないかな、こんな場所??
こっちって自己責任だす
ココじゃないけど、同じような場所へ行ったとき
「雨の時はキケン、死ぬよ!!」
って、表示があったっす (* ´Д`*) ← コピペシタヨn
Commented by mickimchi at 2015-06-02 17:00
ちょっと怖い。
エズの方かなぁ。
グレースケリーも車ごと崖から落ちちゃったんだもんね。
ニースの山側の道をレンタカーで走りながら、こんなとこで落っこっちゃんたのかなぁ、なんて言ってました。
「マヨネーなんとか」とかいう道だったような。
Commented by lapie-fr at 2015-06-03 00:30
< mickim-san へ>
そうそ、ニースからエズ方面への崖
絶景だけれど、怖い道でもありまするっです

グレース・ケリー
ほんと、きれいな女性だw
モナコに、あんな似合う人、いないね


<< 帰り道 ( Chemin du...      うぶ毛 ( Poils duv... >>