人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 23日

画廊の窓 ( Fenetre de galerie d'art ) …… 。

画廊の窓 ( Fenetre de galerie d\'art ) …… 。_b0287748_2431567.jpg


━ ゾウさんが こちらを見てる 気がするわ どこを見てるの だれを見てるの

━ 新緑が 隠さぬように ゾウ見張る




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2015-05-23 02:46 | 好きな人・もの・趣味 | Comments(14)
Commented by earybird at 2015-05-23 09:21
ん~これはかなり古い「窓」ですねえ!!
うまく利用してますね。

エレガントなエレファントでございます。

熊さん「あれはアフリカゾウかねえ?」
与太郎「・・・動けんゾウ・・・」


太郎
Commented by 兄ー兄ー at 2015-05-23 10:34 x

太郎さんに座布団3枚やって下さい。

エレガントなエレファントってどうよ!(笑)

嫉妬するわ~。
Commented by lapie-fr at 2015-05-23 16:22
<太郎さんへ>
いよっ、うまいねえ~ぇ
ジャッジ22氏(↑)により、座布団3枚と判定^^
でもって、ワタクスからの2枚おば上乗せ♡

Commented by lapie-fr at 2015-05-23 16:27
<兄ー兄ーさんへ>
おほほ~、美人はつらいわあ~ぁ
(もっと、嫉妬してね♡)

Commented by monet14 at 2015-05-23 18:12
再度、らぴさん窓で挑戦、いや挑発?
今度はどんな手を22さんは使ってこられるでしょう。
楽しみですね。
窓だから、太郎さんも再度参加でしょうか。
三者譲らず・・・がんばれ!
Commented by lapie-fr at 2015-05-24 04:04
<モネしゃまへ>
わう、挑発なんてしませんよ~
「本、とき」で、ココの紹介をしたいからなっただけ^^
水曜・土曜は、いっつも関連させてるんです
あっちの方が、読んで下さる人が多いから。。
Commented by tamakiti at 2015-05-25 08:26 x
おおおおお~
こりゃまたおしゃれな窓ですこと、
おフランスならあちこちの窓だけ
撮っても面白いかもね♪
さて、これが223にかかると
どうなるのか??
Commented by f15eagle_coco at 2015-05-25 17:11
レンガの壁にツタが絡んで…
雰囲気あるなぁ~(w´ェ`w)
歴史を感じさせる建物とモダンな窓ガラス。
ちょっと不思議な調和の向こう側には
きっと素敵な作品が並んでいるのでしょう。
入ってみたくなるなぁ♪
Commented by lapie-fr at 2015-05-25 20:22
< tamaki-つぁんへ>
ふふふ~、ほんと、愉しみだす~
ドアとかも面白くていいですよ
あっ、動物もね^^

Commented by lapie-fr at 2015-05-25 20:25
< coco-ton へ>
16世紀の砦街です
なので、壁(石)が分厚くって「おいおい」って感じ^^
ギャラリは良し悪し渾然一体
フラってモダンアート系か好きで???もん多しっです
(ハッキリ言って大嫌い)
Commented by mickimchi at 2015-05-26 12:17
ゾウさんがかわいい。
この画廊に常設なのかしら。
昨日自由が丘歩いてたら、有名、無名問わずハンドメイド作家たちのインテリア雑貨を売ってるお店がありました。
随時ハンドメイド作家たちを募集して、これは!という作品はすぐ店頭に並ぶんですって。
もうかわいくて食べちゃいたくなるアップリケのついたバッグとか、いろいろ買っちゃいました。
Commented by lapie-fr at 2015-05-26 15:14
< mickim-san へ>
随時入れ替えじゃないかにゃ?
手作りもののお店って、こっち多い気がします
アクセサリ、ベルトやバックの皮の店、もちろん、お洋服も

あっ、きむちょんの絵を持ち込みましょう
あの愛嬌の良さは只者ではないよっ!!

Commented by monet14 at 2015-05-26 20:06
こんばんは。
らぴさんの「白いつる薔薇」のお写真をお借りしました。
いつもありがとうございます。
事後承諾ですみません。

人生の最期、、、いかに。
Commented by lapie-fr at 2015-05-26 20:21
<モネさんへ>
了解です
でも、
もっと生に対しての気持ちを大切になさった方が……



<< うぶ毛 ( Poils duv...      ピンク-ベージュ ( Rose... >>