人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 01日

彼女にぴったり ( … faites pour elle ) …… 。

彼女にぴったり ( … faites pour elle ) …… 。_b0287748_016118.jpg


━ 昔見た あの女優さん 御用達? お元気かしら 懐かしの顔

━ 派手メガネ 春を迎えて 母想う




_______________________________________________________________________女優・塩沢ときさん/ネット検索したら2007年没。合掌。


by lapie-fr | 2015-04-01 00:24 | 好きな人・もの・趣味 | Comments(14)
Commented by 兄ー兄ー at 2015-04-01 01:01 x

オードリーやプレスリーやガガを思い浮かべます。

あなたは何故私の前ではいつもサングラスなの?

それは君が眩しいからだよ、

わたくしも最近あなたが眩しくてよ 〇イリ〇ム王子。

ここで一句

皇太子 今は頭も 後退し

おやすみ グッナイ

Commented by tamakiti at 2015-04-01 08:39 x
だはははははは~
おフランスらしい~~のか?
おフランスのおばちゃんは
にほんのおばちゃんより派手好きなのかも~?
ぎゃはは~馬の蹄鉄みたいなのもあるし~
楽しいわ~♪
Commented by f15eagle_coco at 2015-04-01 08:43
お母様、素敵なメガネをかけていらしたのかな。
それにしても、
さすがファッションの国のリゾートの街。
こ~~~んなにデザイン豊富な
(奇抜なのもアリw)サングラスたち、
初めて見たかもしれないわ♪
てか「フツーの」が1つも無いじゃんwww
楽し~い♪
ぜーんぶ試着してみたくなる~www
r(-◎ω◎-)✧ドーレスカ?
Commented by lapie-fr at 2015-04-01 15:53
<兄ー兄ーさんへ>
おお、レディーガガでしか、過激~ぃ
海の向こうの王子さま~
(いつの間にやらおおっおじさまになっちった。。)

王子さま頭禿げたら姫寝たきり~ ジアマリ~ダスタ
Commented by lapie-fr at 2015-04-01 15:58
< tamaki- つぁんへ>
こっち、派手です
これは、どうも小母さま方用ですが、
小父さま用もあって、こちらは色で勝負って気がします
赤はもとより、黄色・緑、鮮やか色が特徴
いつか、そちらも登場させたいな~なんて^^
Commented by lapie-fr at 2015-04-01 16:03
< coco-ton へ>
ねっ、ね、楽しいよね
いや、パリもそうだよん♡
メガネのパリ・ミキ~♪ってあるじゃない?
ほんとに、オペラ座近くにあって豊富な品揃え^^
で、ちっと、余分話し~
その店の並びに、日本語でわんわん・にゃんにゃんって看板があって、犬猫関連グッツ屋さん
すごいにゃあ~って思いますだす(何度見ても)
Commented by monet14 at 2015-04-01 19:10
私も昔みたあの女優さんをすぐに連想してしまいました。
すごいファッションですよね。
実用ではなく、飾り、、、のような感じ。
仮面の代用とまでは、いきませんが。
Commented by kent627996 at 2015-04-01 23:27
こんばんは。
今日はこちらにお邪魔しました。
派手なメガネだけど、何か違和感がないと思ったら
大阪のおばちゃんもこんなメガネをかけている人が
多い事に気が付きました(笑)
Commented by loll at 2015-04-02 00:13 x
お邪魔しま~す。
見るだけでも楽しいね。
日本でも、昔流行ったトンボ眼鏡(古っ)が
ズラリと並んでるけど、地味よ。(ノ∀`*)
サングラスが似合うって憧れですね。
Commented by lapie-fr at 2015-04-02 00:34
<モネしゃまへ>
ある種、かつら?(笑)
いい小道具ではあると思います^^
ひとつ、いかが?
Commented by lapie-fr at 2015-04-02 00:37
< kent-san へ>
えっ?
大阪のおばちゃんってすごいです^^
塩沢ときさんだけだと思ってました
やはり、大阪っていいな、いいなっ
Commented by lapie-fr at 2015-04-02 00:42
< loll-shama へ>
色・形、種類が多くって目移りしそうです
個性的な色のもの、木製のもの使ってみたいものアリ
けれど、結構なお値段で…
ふふっ、もっと太っ腹になりたいな(笑)

Commented by magggie0829 at 2015-04-02 01:14
どれをかけても、漫才師になりそうなまぎです(笑)

着られない服を求めて
今日もふくあわせては、ちょっとダサいとあの人から評価をうけております( ー`дー´)
Commented by lapie-fr at 2015-04-02 03:50
<まぎしゃんへ>
きゃはは
自分ではイケテルって思ったカッコを言われたの?
それは問題だニャ(笑)


<< 灯ともし頃 ( Crepusc...      素敵、そして現役 ( Magn... >>