2015年 03月 11日
![]() ━ 可愛いと とても言えない 迫力で 呆れるくらいの 自己主張 ━ 何事も 喧嘩腰だよ 春なのに _______________________________________________________________________
by lapie-fr
| 2015-03-11 00:25
| 生活一般
|
Comments(12)
![]() はは~ん、これは僕にペーターを送り込めとの メッセージですね?、(笑) 今日は寒い~、お休みなさ~い。
Like
表情もポーズも大人顔負け、迫力満点ですね(笑)
空気なんか読めるものか! ボクはボクの気持ちを表現したいだけだ! てな感じかな?(*´ω`*) コドモ界で生きるのも色々タイヘンなんだもんね♪
ちょっと関西人のノリかな?
なんて、関西人の事も、グラサンの彼のことも悪く言ってるわけじゃなくって。 何を隠そう、私も生まれだけは関西で、関西人は物を無くした時、「無くなった」ではなく「どっか行った。」って、物自身に足が生えて逃走したように言うそうで、それが今Facebookの話のネタになってるらしい。 夫がそのネタ見つけて大笑いしてるわけ。 なぜって「どっか行った。」って 私の口癖なんですもん。
<mickim-shan へ>
フラ人って、京都人と大阪人の両方だと思ふ… ちょうイケズやし、ちょう洒落てるし、 ちょうクイシンボだし、ちょうシャベクリだし~ ちょうケチンボだすっ……ハア~サッパリシタ~ (知人のなかで、日本語分かる人皆無だよん ふっふっ、読めたらやばいだす) ![]()
先に22さんのところを見たので、
変な感じです。 お面を付けていると、関西の子が沖縄の海にいるのかな、、、 なんて想像していました。 ニースの子たちだったのですね。 サングラスとお面で、こうも違うものなのですね。 納得。 ![]() |
アバウト
カレンダー
最新のコメント
画像一覧
最新の記事
以前の記事
タグ
外部リンク
カテゴリ
|
ファン申請 |
||