人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 02日

その微笑は誰れに ( A qui est destine ce sourire ) …… ?

その微笑は誰れに ( A qui est destine ce sourire ) …… ?_b0287748_0592933.jpg


━ 微笑を 誰れに向けてる お嬢さん 彼ら鉄人 アイアンマン

━ 夕立晴 トライアスロン 終わりゆく



_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2014-07-02 01:02 | イベント | Comments(10)
Commented by 兄-兄ー at 2014-07-02 06:21 x

お嬢さん達のまなざしは尊敬のまなざしとは
ちょっと違います、恋のまなざしですか?。
かつては家のママがそうだったように、トホホ。

オマケ
命短し 恋せよ乙女、と 語る老婆の目は
恋する乙女のまなざしだった。ア~コリャコリャ

ネバーエンディングラブ、 オシマイケル。
Commented by tamakiti at 2014-07-02 10:23 x
おおおお~
ニースでトライアスロンっておしゃれだわ~
でも、自分なら観光で行きたい。
いや、いっそ住みたい。
Commented by lapie-fr at 2014-07-02 15:27
<兄ー兄ーさんへ>
彼女たち、ラフにたってるけれど1時間以上いましたよ。
熱いまなざしじゃないから、知人・友人の応援と想像。
ベビーカーと若ママが居たので
、パパの到着を待ってたけど来なくって退散。
いいショットが撮れそうだったのになあ~ぁ
Commented by lapie-fr at 2014-07-02 15:31
<tamaki つぁんへ>
トライアスロンって景色の良い人たちがいっぱい
マラソンは、貧弱系なのですが
そっ、いっそ住んじゃいましょ
待ってまし~
Commented by mickimchi at 2014-07-02 18:14
先日、法事で泊まった田舎のホテル。
豪雨の日の早朝、ご飯に入ったレストランで聞こえてきた隣の会話。
「朝、走ってきた。」
えっ?大雨なのに?
続いて、「昨日はスイミングのコーチング受けて、フォーム相当良くなった。」
ああ、トライアスロンね、すごいストイック。
景色が良くても、遠目で見てるくらいがいいかな。
お腹も精神もたるんでる私は。
Commented by aboo-kai at 2014-07-02 19:44 x
おお〜!
tamakitiさん仕事場をニースに移す。
これはニースです。
「ネコさんこちら」のタイトルもフランス語になるのでしょうね。
面倒見のいいラピさんがついているので、心強いですね。
作品がどう変わるか楽しみですよ、tamakitiさん。
Commented by lapie-fr at 2014-07-03 04:24
<mickimchi さんへ>
トライアスロンって独特。
マラソンの方がストイックに見える人たちが多いような?
トライアスロンはフルマラソンも走っちゃう前に、泳いで自転車だもの、どっかゆとりがないと、できないんじゃないかって思う。
マラソン選手より、明らかに太目が多いし。
ぐふふっ、
ここへ来ると、日本人はノホホンっです。
まじ、です。
スサマジイ人が堂々とビーチにいっぱい転がってますから。
Commented by lapie-fr at 2014-07-03 04:30
<aboo-kai さんへ>
キャハハ、3行目、22サンが入ってる~
ビヤン・イシ・モンシャ ですねえ
愉しいなあ
貴族家族(フラ名前だもん)が引っ越してくるかニャン
Commented by f15eagle_coco at 2014-07-03 08:19
こんなさりげない一瞬を切り取った写真でも「絵になる」のは、
オカシゲな紙の旗なんか振らないから、かしら。
(日本では沿道応援で紙製の旗を振ることが多いんだよ、知ってた?)
あと、ワケわからん看板や幟旗も見えないからかもなぁ。
「かに1000円」とか「大売出し」とかさ(笑)
Commented by lapie-fr at 2014-07-03 16:54
<coco-ton へ>
紙の旗?
マラソンとかで、旗が配られるの?
スポンサーは誰だろう……
ハハッ、そっちに頭がいっちゃう~
こっちって節約モード全開だからね~ぇ
でね、働いてる人はお客さんが多いと忙しくなるから、
余分な宣伝はないざます~
サービスも、まったくしないのが実情だす~

(どっちの社会がいいかなあ、でも、いい所もあるのよね、両方)


<< おデブだけれど ( Malgr...      中央分離帯に咲く ( Fleu... >>