人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 05日

リラックス、リラックス! / Relax Max !

リラックス、リラックス! /  Relax Max ! _b0287748_0105729.jpg


━ 彼らしい 明るい笑顔 消えちゃった 笑って笑って リラックス~!!

━ 此処だけが 春らしからぬ 緊張感





_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2014-03-05 00:15 | ニース 季節模様 | Comments(18)
Commented by jes22salud at 2014-03-05 09:03
うん、真剣勝負やね。
Commented by lapie-fr at 2014-03-05 17:21
<ジェシカさんへ>
始まる前は、思いっ切り笑顔だったんですよ。
あの笑顔があったら、最高なのになあとばかり思いました。
Commented by Hisa at 2014-03-05 20:45 x
ほんと、真剣だこと。
慣れていらしゃらないのね。
失敗しても笑顔が大事とわかるのは、先のこと。
ラピさんも、しっかり、自覚してくださいね(笑)。
Commented by lapie-fr at 2014-03-06 02:30
<hisa さんへ>
いつも、コメントありがとうございます。
あははっ、ほんと緊張するって失敗の元ですかね。
でも、私の場合、おっちゃこちょい、早とちりが多いのです。
ちゃんとしなくちゃ。
Commented by 兄-兄ー at 2014-03-06 06:31 x

彼ってことは、男性?
大変失礼しました、女性かと思いました。

彼の足を支えている手が見えますが、もしかして
膝の上に乗って、そんでもってのパホーマンス?。
Commented by tamakiti at 2014-03-06 09:43 x
おおお~ジャグラー
下に手が見えてるのは
人の上に乗ってるからでしょうか?
植物が南国だぁ~♪
Commented by まぎ at 2014-03-06 15:30 x
これ、できる!!!
Commented by lapie-fr at 2014-03-06 16:47
<兄ー兄ーさんへ>
でっかいお兄さんの肩に乗ってるんですよ。
人垣ができちゃってるので、下の人は写真撮れなかった。
しっかし、この人、やり始める前は愉しい人でみんなを笑わせてたんです。
で、始ったら笑顔ゼロ、勿体ないなあって。

笑顔って、最高ですよねえ。 ← イッツモ ワラカシテモラッテ カンシャ ッデス

Commented by lapie-fr at 2014-03-06 16:52
<tamakiti さんへ>
そうそう、兄ー兄ーさんにも答えたけれど、肩の上~
tamakiti さんとこと、ウチって緯度同じ、N43(調べたニャン)。
そっちは雪で、こっちは春~♪
地中海気候ってのに感謝だニャンなのです~♪
Commented by lapie-fr at 2014-03-06 16:55
<まぎさんへ>
お花(きれい)さんは大丈夫?
……昔はチャアガールだったの???
事実なら驚愕~だすう~
Commented by あぼう・かい at 2014-03-06 20:04 x
ほんとう、彼って書いてなかったら
女性かと思いますよ。
黒い人は赤がよく似合う。

前から気になっていたのだけど、右上のワクの中の
写真はなんですか? ネズミ?
Commented by lapie-fr at 2014-03-06 20:42
<あぼう・かいさんへ>
信じられないっ!
ゴロちゃんですよ。
我が愛するウチの犬っです。
ネズミに見える?!
おこぜ丸の天窓のゴロなんだけどなあ~。
犬って分かんないかしらあ~?
loll さんに聞いてみよっ!

Commented by あぼうかい at 2014-03-06 21:10 x
これはラピさんのゴロちゃんです!
そう思ってよ〜く見たら、しいたけに見えてきた。
あ〜ぁ、あっしはもうダメだ。

きょうは疲れているのかな・・・
Commented by loll at 2014-03-06 21:15 x
loll参上(`・ω・´)ゞ

アハハハ~!ネズミ~。
ワタクシもね、最初の訪問の時にね、ジィ~ッ っとね。
キノコか?いやいや、植物にザルを被せてる?
な~んてね。 (ノ∀`*) ゴメ~ン
今は、ゴロちゃんの寝顔って確認できてますわよ。

あぼうかいさん、せめて、毛に埋もれたミッキーマウスかと聞いてくらさいな。
ラピさん、イッケンラクチャクってことで。笑
Commented by lapie-fr at 2014-03-06 23:41
<あぼうかいさんへ>
はあ~ぁ。
写真、替えた方がよさそうだワンっです。
シイタケかあ~ぁ、loll さんも、キノコに見えたらし、
もしくは、植物にザル~?

お忙しいときに、お騒がせいたしました……。
Commented by lapie-fr at 2014-03-06 23:46
<loll さんへ>
ふむっ、っです~。
そうなんですねえ、誤解は……。
誰が見ても、可愛いゴロちゃんに見える写真に替えた方がよさそうみたいですねえ。

お手間をお掛けして申し訳ありません。
ありがとうございました。
Commented by mickimchi at 2014-03-07 17:41
やっぱいい男が多いですね。
流し目のゴロちゃんやら、ポニーテールのお兄さんやら。
ニースは日向ぼっこができそうな青空ですね。
東京も早くあったかくなんないかな。
今日も雪がちらついてました。
Commented by lapie-fr at 2014-03-07 20:56
<mickimchi さんへ>
雪がチラついてるのっ?
さっむいんだあ~。
ごめんね、ニース、春~っです。
もう、キャミソールのお姉さんもいますう。
いや、あんまりいい天気なんでマクド。
海辺のマクドっだすう~。
東京はマックって云ったっけ…、記憶が…。
久しぶりにフィレオフィッシュ食べてきましたよ。
たまに、食べたくなるのよね。
明日は、ミックさんちで見て食べたあ~って思ったイクラ。
うふふ、今晩、醤油漬けを準備するだす~っ。

風邪、引かないようにねっです。


<< 春、昼下がり ( Apres-...      僕が、チワワっです ( C&#... >>