人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 28日

サヨナラ 2013 ( Adieu 2013) …… 。

サヨナラ 2013 ( Adieu 2013) …… 。_b0287748_1181616.jpg


━ lapie.fr を はじめし年は 終わり往く じき來る年へ ほほえみ残し

━ 異国にて 今年も食す 年越しそば




              5月に開始した、このブログも8か月が過ぎました
      お寄りくださる方、コメントまでも残してくださる方、ありがとうございます
                 2013年、最後のエントリーです
              どちら様も、よいお年をお迎えくださいませ
                     ー La pie / ラピ -
_______________________________________________________________________

by lapie-fr | 2013-12-28 01:31 | ニース 季節模様 | Comments(12)
Commented by hisa at 2013-12-28 15:57 x
カモメの後姿、いいですねえ。
往く年ですか。
来年も、La pieさんにとっていい年となりますように。
Commented by lapie-fr at 2013-12-28 20:34
<hisa さんへ>
ありがとうございます。
年末も押し迫ってきましたね。
日本は、クリスマスより大晦日。
どう、お過ごしですか?
ウチは、紅白歌合戦もないし、静かな大晦日(笑)っです。
ほんと、よいお年を!!
Commented by P子 at 2013-12-29 01:29 x
 
異国にて 蕎麦を食す 豊かさよ

こんばんは^^

やっぱり、深夜の訪問が好き。ぷ

今年は、嬉しい出会いだったの。
La pieさんとの出会いはね。

ちょっと親戚に不幸があって、手放しに祝えないけど。
来年もよろしくね〜♪
Commented by lapie-fr at 2013-12-29 02:16
<P子さんへ>
ほんとだっ、もう午前0時を過ぎていますね(笑)。
最近、感心しちゃってるのはP子さん夫。
お料理の腕がどんどん上がっちゃってるんじゃないですか?
いいなあ、仲よくって。
ふむ、ふむってブログを見させてもらってます。

こちらこそ、来年もよろしくっです。
Commented by 兄-兄ー at 2013-12-29 13:11 x

いや~これは素晴らしい写真ですよ~、
新年に向かってテイクオフ!って感じですよネ?、

ヒッチコック映画のワンシーンみたいでもあるし。

いや~それにしても素晴らしい写真ですよ~!、
実に素晴らしい~。

どうも ひっちこっくて済みません。 m(_ _)m
Commented by lapie-fr at 2013-12-29 16:30
<兄ー兄ーさんへ>
キャハハ~ 拍手、拍手っ。
兄ー兄ーさんちで笑って、tamakiっつぁんちで笑って、
あぼうかいさんちでも笑って……。

今年は、ほんとうに本当にありがとうございました。
それでもって、来年もよろしくお願いしま~すっです、です。
Commented by mickimchi at 2013-12-29 21:01
かもめちゃん達の自由気まま度がいいですねぇ。
いろんな方向いて、パタパタ飛んでるヤツもいるし…
かもめって、同じ方向むいてたたずんでる写真とか多いから、そういう習性かと思ったら、わりと自由な感じ。

来年も、見てるだけで自分もニースの空、パタパタ飛んでる感じになるLa pieさんの写真とお話、楽しみにしてます。
Commented by 通りすがりの閑人 at 2013-12-29 23:40 x
もー参りました。
同じ RICOH CX4 を使ってこんな素晴らしい写真。
腕の差だということがはっきり判りました。
来年はもっと終業してラピさんに負けない写真を撮りますよ。
Commented by lapie-fr at 2013-12-30 17:22
< mickimchi さんへ>
カモメ、なかなか、可愛ゆいです。
特にユリカモメは集団で、あのちょっと間抜けアイメイクだもの。
そばによっても逃げないし。

ほんと、美味しいムニュを見せていただいて感謝っです。
定番ばかりになるところを救われています。
来年も、山盛り期待してます!
Commented by lapie-fr at 2013-12-30 17:29
<通りすがりの閑人さんへ>
どちらで閑人をなさってるんですか?
読書、進んでらっしゃいますか。
(読む本があり過ぎるのも選ぶのに大変かな)

ブログのお正月風景を愉しみに待ってます。
(写真より、やっぱ、イラスト・句を願いたいなあ)

よいお年をっ!


Commented by P子 at 2013-12-30 23:09 x
ラピさん、こんばんは^^

年賀状も書かずに…おりました。
もう日付も変わっちゃうし。笑
いいか〜♪

ラピさん、今年は本当にありがとうです。

よいお年をお迎えくださいね。
Commented by lapie-fr at 2013-12-31 01:31
<P子さんへ>
年賀状、もうウン十年前に止めちゃいました。
さっぱり。
TVも、ニュース以外はウン十年前から観なくなっちゃってます。
さっぱり。
ブログは、まだまだ続けて行きたいなあって思ってます。
来年も、お付き合いの程、よろしくっです。





<< 元旦 ( Le jour de...      12月24日 ( Le24 D... >>