人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 30日

吾郎/ウチのゴロ、12歳になりました

吾郎/ウチのゴロ、12歳になりました_b0287748_14190620.jpg


━ 誕生日 12歳です お爺ちゃん? 人間ならば 六十路ですもん

━ 12歳 小春日和の 惰眠かな


昨日、29日が誕生日のウチのゴロ
そのおかげでシャンパーニュを開けてぇ(人間用に)
ゴロは特上牛肉のレア・ステーキちょびっと
__________________________________________________________________________



by lapie-fr | 2018-11-30 14:26 | 吾郎(ウチのゴロ) | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2018-11-30 15:08
ゴロちゃ~~ん、お誕生日おめでとう!🎉
タッチと同じ誕生日だもんね
シャンパン開けて!
うんうん、飲まなくてよろし(^o^)
飲むとタッチみたいになっちゃうよ(笑)
特上牛肉美味しかったね!
イブと同じく20才まで元気で頑張ろう❗
Commented by lapie-fr at 2018-11-30 17:45
<けいこさんへ>
キャッハハ、二日酔いのタッチさんね^^
もうね、ゴロの誕生日なので
ステーキにシャンパーニュですよ
どっちが残りものを食べてるのかしら^^

ほんとですね
二十歳までイブちゃんと頑張ろう~ぅ


Commented by earybird at 2018-11-30 19:31
ゴロちゃん・・・おめでとう。
60路かあ、同世代です!!(笑)
ほかに・・・八神純子、東京タワーが同世代!!

太郎


Commented by lapie-fr at 2018-11-30 21:03
<太郎さんへ>
ありがとうございます
ぐっふふ、同世代~ぃ (笑

しっかし、寝てばっかりになりました
ネコなの?
思う、今日この頃~ぉ ^^


Commented by yattokamedagaya at 2018-12-02 09:17
60じゃまだ爺さんとは呼ばんだろ。
でも疲れてるような寝姿ですね。
ゴロ...GORO? 昔そんな雑誌があったな。
知ってる娘がヌードになってました。
激写(笑)。
Commented by lapie-fr at 2018-12-02 15:07
<やっとかめっさんへ>
65歳から初期高齢者?
って、日本は呼ばれるようになったとネットで(イヤな感じだけど)
犬・人間の年齢比較表によるとゴロ、64歳なんですよん
いや、ほんと、時折、老けたなあって見詰めちゃう

GORO… 小学館の男性雑誌wnwn
飛行機の特集があったですよ
懐かしい
(おねーさん関係は記憶ないですが 笑)
Commented by mimi at 2018-12-04 20:37 x
ゴロちゃん
お誕生日、おめでとう!
新しい土地になれましたか?
この一年も
元気でお過ごしくださいね。

 ニンゲンにゃら
 60歳越えだけど
 ワンちゃんネコちゃんにゃら
 12歳にゃ!        ぎん

 たしかに・・・   ソラ
Commented by lapie-fr at 2018-12-05 21:22
< mimiさんへ>
ニャッハハ、確かに^^
ゴロには12歳の1年も元気に~って伝えます
えっと、
ゴロ曰く、カザリスはアスファルトとか舗装道路が少なくってサミシイっ
ちょっと、
遠くのスーパーの駐車場でコンクリ見つけると狂喜乱舞

フムフムしております、飼い主は。。





<< パリは燃えているか      4.5 Kg もあるんです >>