人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 27日

これが、本物の唐草模様 …… ^^

これが、本物の唐草模様 …… ^^_b0287748_23562001.jpg

━ 今渋し 唐草模様 本物の あと2か月で 新緑の壁

━ 弥生末 葉っぱの赤ちゃん うまれてる





______________________________________________________________________________



by lapie-fr | 2018-03-27 00:00 | 木・草・花も | Comments(12)
Commented by earybird at 2018-03-27 11:53
おお・・・青い「窓」
セルフビルド・・・かな!?

素朴な板で作って
ペンキを塗った感じですね!

太郎
Commented by love-t_k at 2018-03-27 15:15
ブルーの窓、うん素敵
それに新緑の時期を迎えたらもっと素敵になるんでしょうね!
Commented by lapie-fr at 2018-03-27 15:19
<太郎さんへ>
たぶん、ハーフビルドだと思います
板から自分で作ったり
こっちって、こうした戸だけ(窓枠も)も買るんです

数年かけて完成させるみたい



Commented by junkboxhiko at 2018-03-27 19:41
渋いっの一言!
葉っぱを落としたツタカズラと木製の古びた窓が何ともいい感じを醸し出していますね!!
Commented by yattokamedagaya at 2018-03-27 19:45
植物が這っているような壁は日本でもよく見ますが
それとは何か雰囲気違いますね。さすがおフランス(笑)。
意図して作った壁面緑化じゃないですよね。

↑このコメントをログインせずに送信したら
禁止されているキーワードが含まれているようで
受け付けてくれませんでしたよ。
どれが禁止ワードなんだろ。
Commented by lapie-fr at 2018-03-27 21:57
<けいこさんへ>
緑の季節になったら
この窓を蔽いつくすほどになるんじゃないかと
その頃、また、撮っちゃおうと思ってます^^


Commented by lapie-fr at 2018-03-27 22:01
< hikoさんへ>
いい雰囲気なのです
で、緑の季節も違った風情があると想像してます
日本家屋と違いますよね^^


Commented by lapie-fr at 2018-03-27 22:08
< やっとかめっさんへ>
うんうん、意図してないと思います
えっ?
禁止ワードがあるんでしょうか??
そう云えば、しこ名の件でそちらでコメ残そうと思ったらはねられちゃった^^
━ 阿呆の海 今日も今日とて やっちまった^^
って、記述したと思います
(さて、これは大丈夫かすら~)

Commented by mimi at 2018-03-29 21:06 x
すごーい!
ツタの絡まるお屋敷ですね!
葉っぱがいっぱいになったら
一転
素敵なお家になるんでしょうね♪
Commented by lapie-fr at 2018-03-30 13:59
< mimiさんへ>
新緑の季節になったら見事!
っですよね
今から、楽しみにしてるんっです
(写真撮るつもり^^)


Commented by drop0516-edge at 2018-04-06 18:42
壁つたう

蛸唐草も

また楽し


やっと来たよ!
Commented by lapie-fr at 2018-04-07 02:49
<ジェシカさんへ>
ほんと、お久っです
ワタクス、ちょっと読み逃げしたり^^
お忙しそうだもんね^^



<< 春いっぱい      ビスキャロス、春分の海 >>