人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 29日

年末の敵 …… 。

年末の敵 …… 。_b0287748_19071009.jpg

━ この季節 甘いショコラが 定番で カロリ高くも 食べちゃう自分。。

━ 年末は ダイエッターが 泣く季節




_________________________________________________________________________



by lapie-fr | 2017-12-29 19:09 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by junkboxhiko at 2017-12-30 05:50
可愛らしいが甘そうですね!
甘い物にはご注意を!
今年1年お付き合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください
Commented by yattokamedagaya at 2017-12-30 09:11
別に年末じゃなくても、という気もするけれど(笑)。

ここのところ、仕事先の関係で
休み時間には他の人といっしょにお菓子を食べなければ
というような雰囲気の場所に1ヶ月ほどいたら
体脂肪率が一気に上がってしまいました。
やっぱり生活環境なんですね、こういうのって。
Commented by mimi at 2017-12-30 16:09 x
きゃはは~
可愛いペンギンチョコ!

そうなんですよね~
夏バテ -1に対し
お正月太り +10ですから
年々太っていっちゃいます。

今年もたいへんお世話になりました。
素敵なお写真を
たくさん見せてくださって
ありがとうございました。
来年は新しい土地での新生活、
楽しみですね。
お身体に気をつけて
お過ごしくださいね。

 ゴロちゃん、良いお年を! ぎん&ソラ

 
Commented by lapie-fr at 2017-12-31 16:58
<Hiko-さんへ>
かわいいっです
(甘いもの軍団!!)

こちらこそ、いろんなこと教えていただいて感謝っです
来年は、まさに晴耕雨読の生活へ
楽しみだけれど、疑問もいっぱいっです
教えていただくことも増えると思います
(でも、家庭菜園はなさってない?? かな?^^)

楽しい美味しい大晦日を~ ^^/
Commented by lapie-fr at 2017-12-31 17:02
<やっとかめっさんへ>
えっ?
日常的に甘いもの軍団にせめられてるんですか? (^^

そうっです
日々の食生活管理がすっきり人生(大袈裟~ぁ)への道

大晦日、でもって元旦です、グワンバッテくださいましな

来年もよろすす ^^/




Commented by lapie-fr at 2017-12-31 17:07
<mimi-さんへ>
可愛い高カロリー軍団っです^^

こっち、クリスマス太りもあるんです。。
で、お正月太り。。
(でも、今年はお餅なしっです^^
 引越しなので、友人たちの年末食材をストップっ!!
 旧正月にね~
 怖いわ。。2月が。。)

mimi-さんご一家もよいお年を~  (^^/






<< クリムトで、賀正 !!      朝釣り寒し …… 。 >>