人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 08日

仮住まい… ガレージ… 。

仮住まい… ガレージ… 。_b0287748_18342836.jpg


━ ガレージが 一番オシャレ 仮住まい 敷地は広いよ 500平米

━ かの住まい 5℃も低いの まさに冬



※ 引越し、来年一月中旬に決定。
  しっかし、TVの天気予報を見ていたら、概ね、気温はニースより5℃低い。。
_________________________________________________________________________________


by lapie-fr | 2017-12-08 18:38 | エクステリア | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2017-12-08 19:03
おや、これがガレージですか
さすが~、ですね!
寒い引っ越しは厳しいですね
Commented by lapie-fr at 2017-12-08 21:18
<けいこさんへ>
藤の花が期待できそうでいいでしょ?
ただ、花の季節までいるかな
(きっと、いるw~
 夏には引越ししたいけれど。。)

Commented by yattokamedagaya at 2017-12-09 09:29
ガレージは奥のシャッターと手前の場所に
2台分&倉庫ですか?
私ならそこに住めそうです(笑)。
Commented by mimi at 2017-12-10 00:30 x
あ~
ガレージでいいので
私もそこに住まわせてください!

 ぎんちゃんも!  ぎん

 あたしも!  
 だってウチより広い!  ソラ
Commented by lapie-fr at 2017-12-10 02:45
<やっとかめっさんへ>
倉庫~って云うより用具入れ?
はたまた、自転車置き場になりそうっです
ゴロを乗せられるように自転車を改造する予定なんです
サイドカーとまではゆかないけれど、近いものを^^
えっとね
ほんと、田舎暮らしをしたいのよっです
Commented by lapie-fr at 2017-12-10 02:48
<mimi-さんへ>
ミミザンから、ちょっと離れると広い敷地のオウチがあるんです
なかなかいいのがいっぱいあって目移り^^
どんなとこに引っ越すことになるか楽しみで仕方ないっです
仮住まいは利便性を重視っ、スーパーとかね、5分以内なの^^

Commented by drop0516-edge at 2017-12-10 19:23
嗚呼、ル・コルビジュエの近代建築が重なる…

ガレージでも

住んでみたいな

ええ気候なら

そらニースよかは低いよねぇ気温。
住めば都よ!だっておフランス♡極東の地からすれば
どこでも都だわ。
Commented by lapie-fr at 2017-12-10 21:30
<ジェシカさんへ>
おお、巨匠の名がでましたね^^
大西洋岸って興味津々なんです
食べ物もニースよりフランスっぽい
(ニースは、ここ150年のフラですもん
 こっちは、数千年のフランス~
 肉食ってのが、ちっと困るけどどね^^
 トリュフの名産地も近いし~、愉しみなんです)
Commented by tamakiti at 2017-12-11 09:18 x
おおお~
さすがおフランス~♪
ガレージもおしゃれ~♪
屋根の上に植物生えてるのかしらん?
Commented by lapie-fr at 2017-12-12 02:35
<tamaki-つぁんへ>
くっふふ~
よく見てくださいよお^^
藤の蔓っです
小屋の脇に植わってる
きっと、5月はきれいに咲くっですよ


<< 時計台 …… 。      門松みたい…… 。 >>