人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 01日

11歳、おめでとう

11歳、おめでとう_b0287748_16264641.jpg


━ 人ならば 老境突入 ゴローちゃん ボケてもいいよ 長生きしてね

━ 冬めいて ウチの吾郎は 11歳



※ 11月29日、ウチの吾郎は11歳になりました。
  ゴロの老け顔を撮ろうとチャレンジしたけれど…… 難しい…… (。。
  この写真、ゴロは5歳のみぎり^^
________________________________________________________________________________



by lapie-fr | 2017-12-01 16:33 | 吾郎(ウチのゴロ) | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2017-12-01 17:28
ゴローちゃん、おめでとう
11才なんですね!
イブより1才若いんだ(^o^)
最近やたら食い意地が張ってるのはボケ?
なんて思いたくない(>.<)

タッチと同じ誕生日だ~!(笑)
元気で長生きしてね
Commented by lapie-fr at 2017-12-01 21:32
<けいこさんへ>
まあ、タッチさんと同じ日?
光栄ですwn
でもって、イブちゃんウチと逆だwn
(ゴロ、朝はヨーグルト・豆乳
 昼、ちょぴりで、夕が普通って感じになったよ?)

タッチさん、もうすぐですね
元気に退院を祈ってます!
Commented by yattokamedagaya at 2017-12-03 08:31
へえ、11歳なんですか。
うちのブログのお客さんにワンちゃんが家に来たのと同時に
ブログを始めて、ちょうど12年という人がいますが。
5歳と11歳では近くで見ているとかなり違いますか。
写真ではわかりません。皺もないし禿げないし(笑)。
Commented by lapie-fr at 2017-12-03 18:17
<やっとかめっさんへ>
違いますよ~ぉ
マジに毛が薄くなってきてる。。
密に植わってて、フカフカだったさわり心地が~ぁ。。

ま、ねっ、自分もそうだwっとか。。
(うん!! 皺が見えないのはウラヤマスウウ~ゥっです^^)

Commented by mimi at 2017-12-04 09:54 x
ゴロちゃん
11歳のお誕生日
おめでとうございます。

 にゃっ
 ぎんちゃんと同級生にゃ!  ぎん

 この一年も
 健康に楽しく暮らせますよう。 ソラ

 
お引越しのご準備に
お忙しいことでしょう。
らぴさんもお身体に気をつけて
お過ごしくださいね。
Commented by junkboxhiko at 2017-12-04 16:28
吾郎君は 11歳ですか・・・
もし誕生日がブログUPの日でしたら、私の誕生日と1日違い!
親近感を覚えました!!
Commented by lapie-fr at 2017-12-05 01:07
<mimi-さんへ>
そうなんです^^
ぎんちゃんと同い年~
去年、気が付いてうれしかった

ありがとうございます
どれを梱包しちゃってもいいか考え込んだりしてます
(決断力低下。。 ま、いいかと開き直ったり ^^)
Commented by lapie-fr at 2017-12-05 01:12
<Hiko-さんへ>
あっ、ワタクシもっです
自分ちの犬と一緒に考えちゃ失礼と思うものの~
嬉しくなっちゃいました

いつまでも元気で楽しく暮らしたいです
今度、引っ越すんですが庭付き^^
ゴロ専用の庭だって思ったり
Hiko-さんのマネッコでお庭バーベキューをと思ったり^^
(バーベキューの設え、
 春になったら読み返させていただきます)

Commented by earybird at 2017-12-10 10:39
いい顔してますねえ・・・気持ちよさそう!!
太郎
Commented by lapie-fr at 2017-12-10 21:20
<太郎さんへ>
こんなふうな顔も面白いですよね
でね
最近、アメブロのコメントが残せない時が頻発なんです
そちら、どぷでしょうか。。



<< 門松みたい…… 。      冬のかげろう >>