人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 06日

待機ちう…… 。

待機ちう…… 。_b0287748_349832.jpg


━ 人間が 拾う寸前 咥えるの 猛烈ダッシュ 神業ダッシュ (ダッシュの写真… 、撮れなかった… 。。)

━ 遊びたい 秋の休日 路上にて




___________________________________________________________________________________


by lapie-fr | 2017-10-06 03:54 | 犬・猫・鳥・魚とか、虫も | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2017-10-06 14:47
このワンちゃんはボールを拾ってくれるのを待ってるの?
遊びたくてウズウズなのね!
Commented by yattokamedagaya at 2017-10-06 17:09
この距離が油断させておいて
ヒト科の動物に絶対勝てるという
自信の距離なんですね(笑)。
Commented by lapie-fr at 2017-10-07 03:50
<けいこさんへ>
拾って投げてあげようかなっと思うと
さっと来て、ボールを咥えて持ってっちゃうの^^
で、そばまで来て近くにポトンってボールを落すんですよ

ほんと、人の気持ちを読んでるみたいな気がしました


Commented by lapie-fr at 2017-10-07 03:52
<やっとかめっさんへ>
そうなんですよ
素早く拾っちゃおうとしても、かすめ取られる
この犬さん、なかなか
でね
この犬さんとは初対面なんですよ
もう読まれちゃってる気がしましたよ^^

Commented by mimi at 2017-10-08 01:53 x
ニンゲンさんと遊んでくれる
ワンちゃんなんですね!

らぴさん
楽しかったですか?(♪)
Commented by lapie-fr at 2017-10-09 03:50
<mimi-さんへ>
通りすがりの人と平気で遊ぶ犬さんなんです
初対面なのにガンバッテくれました
それも愉しそうに^^

はい、楽しかったっですっ!! (^^/


<< 人影、まばら …… 。      いつまでも少年 ?! >>