人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 03日

いつまでも少年 ?!

いつまでも少年 ?!_b0287748_3455530.jpg


━ フェラーリは 僕の自慢と 照れる顔 お隣ムッシュウ 御年幾つ?

━ エンジンの 響き鮮やか 秋空に




___________________________________________________________________________________


by lapie-fr | 2017-10-03 03:50 | 好きな人・もの・趣味 | Comments(12)
Commented by love-t_k at 2017-10-03 15:07
うーん、素敵なおじさまです!
でも私が思ってるよりは若いだろうなきっと(笑)
Commented by drop0516-edge at 2017-10-03 17:14
いいわぁハンサムだわぁ♡
頭頂部に秋風が吹こうがなんのその!
の笑顔が最高!!
もちろん愛車も美しい。
Commented by lapie-fr at 2017-10-03 17:17
<けいこさんへ>
いや、タッチさんより相当上だすよ
80超え~だと思いますです、はい^^

Commented by lapie-fr at 2017-10-03 17:19
<ジェシカさんへ>
えっとですね
ホンモノ、すっごくピカソさんに似てますっです
ほんと、そっくりの表情をする時が^^

Commented by mimi at 2017-10-03 18:38 x
こういうおじいちゃんに
なりたいですね!

 ぎんちゃんは
 自分の足で歩く!  ぎん

 歩く?
 寝てばっかじゃないかしら? ソラ

高級スポーツカーに乗って
さっそうと街を走りたいですね。
でも実際、
(スポーツカーでもない普通の車なのに)
たらたらとお買い物に行った後は
今日も車庫入れに四苦八苦です。

↓ありがとうございます。
 多分そのように作られた
 消化酵素入り?のサプリを飲んでいます。
Commented by yattokamedagaya at 2017-10-03 18:39
"18 Till I Die"ってやつですね(笑)。
フランスはいくつから免許とれるんですか?
車に写り込んでいる道路のひび割れがステキ。
Commented by junkboxhiko at 2017-10-03 19:43
ピ-スのポ-ズはフランスも日本も同じ様ですね!
そちらでは高齢者講習と言うのはあるのでしょうか?
日本では、危険運転防止のために、
このハードルがだんだん高くなりつつあります!
Commented by lapie-fr at 2017-10-03 22:36
<mimi-さんへ>
おお、車でお買い物~^^
運転免許証があればなあって思います
(あっ、あっても自分のじゃなきゃね
 でもって、運転できなちゃねっです。。)
車庫入れニガテって言ってみたいにゃっ!!

ネコさん用のサプリもあるんですね^^

Commented by lapie-fr at 2017-10-03 22:50
<やっとかめっさんへ>
そうです、そうです
まさに、彼にはピッタリっです
えっとね
車の免許ってことでフラ人相方に聞いたら
昔は18歳だったけれど、今は15歳で大人同乗ならOK
免許取得は17歳以上
でも、免許証の使用は18歳からだそうで
(ネットで調べながら、答えてた彼が複雑だなあって^^)
でもって、
ヒビだらけなのは、建物の敷地内です
(この建物が出来た当時は馬車置き場? っかな
 シャッターがあるでしょ?
 これ、今は車庫で、昔は厩だったようですよ)


Commented by lapie-fr at 2017-10-03 22:54
<Hiko-さんへ>
きゃっ、ピース・ポーズはワタクシの強要!!(笑)
高齢者講習とかはないみたいです
90歳でも運転している方もおいでのようだし
こっちって自己責任の社会みたい
( ↑ に書いたけれど、
 15歳から大人と同乗して運転の練習が可能なようだし…)
Commented by 太郎 at 2017-10-06 20:27 x
おじさん「いかすだろう!^^」
マダム「気をつけて下さいよ」
おじさん「心配すんな・・・俺は免許持ってないから孫に買ってやったのさ!」
マダム「・・・」
Commented by lapie-fr at 2017-10-07 03:56
<太郎さんへ>
くっふふ~
ほんとですよね、
孫ちんに似合う車だと思いまっふ~



<< 待機ちう…… 。      曇り日 >>