@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 05日

2017. 夏 ニース・ビーチ 3/3

b0287748_135649.jpg


━ たまに会う このお姉さん 大好きさ ペロペロペロロッ 僕の愛情

━ 夏・ビーチ 思い出きれい 今は秋



※ 仲良きことは美しきかな…… 武者小路実篤でしたよね
  この光景を見て、実感しました
  仲良し姉妹、美しいです(プラス、犬の愛情表現^^)

________________________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2017-09-05 01:41 | ニース 季節模様 | Comments(8)
Commented by earybird at 2017-09-05 05:59
うんうんわかります犬の気持ち・・・

我が家の愛犬、散歩ですれ違うおじさんに

たまに会うこのおじさんは嫌いなの
わんわんわんわん私の気持ち(笑)

Commented by lapie-fr at 2017-09-05 16:22
<太郎さんへ>
^^ 嫌いなのねぇ
オジサン、可哀想だわ。。

でも、ありますよね
犬さんたちにも好みがあるんだもの

Commented by mimi at 2017-09-05 17:18 x
わぁ
太陽も笑顔も
眩しいですね!
夏のニース・ビーチ
素敵ですね~~~

そういえば私は
友人のちびワンコ、
ベルちゃんに気に入られています。
私がベルちゃんの頭をなぜて
「ベルちゃん、かわいいねぇ♪」
っていうと
ちいちゃい歯を見せて
 もっとなぜて~
 ににに~♪
って笑います。
その顔が可愛いので
私がきゃはきゃは笑うと
ベルちゃんはさらにしっぽを振って
 ににに~♪
と笑顔の大サービスをしてくれます。
飼い主さんは
「家族以外に笑顔を見せるのは
 mimiさんにだけだよ」
と言いますので
私はベルちゃんに好かれています!
(ちょっと自慢をしてみました 笑)
いつか
ゴロちゃんにもお会いしたいと思います。

Commented by junkboxhiko at 2017-09-05 20:12
日本の男子にとっては眩しい景色です!
チラッと見て、コメントもショ-トで・・・
Commented by lapie-fr at 2017-09-06 04:24
<mimi- さんへ>
おお、mimi -さん^^
ネコさんたちばかりじゃなく犬さんたちにもモテるんですね
いや、犬って分かるみたいですよ
どんなにアイソない犬も、この人はあるみたい
きっと、いろんな犬にもモテちゃうmimi-さん^^

ゴロもきっと、大歓迎すると思います

Commented by lapie-fr at 2017-09-06 04:26
<Hiko- さんへ>
そうですか^^
この二人は地味めなんですが
でもでも、Hiko- さんって山派みたいなイメージが?
(どうなんでしょ?)

Commented by yattokamedagaya at 2017-09-06 16:08
仲良し姉妹のワンちゃんじゃなくて……
ああそういうことなんですね。右上にいる(笑)。
お姉さん、漢字タトゥーなのかな?
よく見れば、左側にもトップレスのお嬢さんがいますね。
仲良し三姉妹?とてもお若いようですが(笑)。
Commented by lapie-fr at 2017-09-06 17:09
<やっとかめっさんへ>
えっと、三十路姉妹と~ぉ
姉はもう母に、妹はきっと独身
(実はトップレス嬢には妹が居て~ぇ
 もう一つのブログ「本、ときどき海」の方に写ってる^^
 エロ(ハロー)・キティちゃんの水着を着て)
きっと、20年後は、
次世代で同じようになってるかなあって思ってしまうだすっです

(お時間あったら、右リンクの「本、とき~」へ^^)


<< 季節を告げる …… 。      2017 夏 ニース・ビーチ 2/3 >>