@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 01日

2017 夏 ニース・ビーチ 2/3

b0287748_0331570.jpg


━ あかんわ~ぁ 今日のみなさん シブチンや だれか買うてよ 帰られへんわぁ

━ 物売りの 声低くなる もう秋か




___________________________________________________________________________________


[PR]

by lapie-fr | 2017-09-01 00:38 | ニース 季節模様 | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2017-09-01 00:42
この子は帽子を売ってるんですね
一日何個売れるのかな?
東京24度で寒い~~⤵
Commented by yattokamedagaya at 2017-09-01 09:50
東京はもう秋。気温が20度前後で、雨が続くと
そんな風景はいつのことだったかと思ってしまいます。

現地で帽子買う人いるのかな。案外高いんでしょ。
私はこの夏、麦わら帽子をひとつ買いましたが。近所で。
Commented by lapie-fr at 2017-09-01 15:05
<けいこさんへ>
何個くらい売れるのかな
聞いたら、きっと買ってくれって云われそうだw^^
東京は寒い…
名古屋友人は暑いそうで…
日本も広いですニャ
(まだまだ、作業は続いてるのでしょうね
 お気を付けて)
Commented by lapie-fr at 2017-09-01 15:10
<やっとかめっさんへ>
気温差が10℃超えだと身体に堪えるw
(まあ、なんて年寄りクサい。。)

どんなデザインですか?
こっち、帽子男子・帽子紳士多いですよ
でも、もう秋~(来年ブログにUP願います^^)
Commented by mimi at 2017-09-01 20:04 x
ビーチでお帽子を売ってるんですね~
他に浮き輪も売ってます、じゃなくって
帽子屋さんなんですね!
売れるのか
心配になっちゃいますね。

はい!
こっちは(愛知県)今日も暑いです。
中部と関東って
思った以上に距離があるんですね!
Commented by lapie-fr at 2017-09-03 06:20
<mimi- さんへ>
サングラスも売ってます
それから、
雑誌売りのバンがビーチ通りに来てオマケつきの雑誌を売るんです
ELLEだったら、
そのロゴの入ってビーチ用バックとか、帽子とか
日本の雑誌ってオマケがすごいでしょ?
こっちはビーチで売る雑誌のオマケがすごいっです^^


Commented by earybird at 2017-09-03 07:29
帽子売りも季節の風物詩!?

スマホのSIMが自販機で
販売されてるのには
驚きました(笑)

会話しながら売り手・買い手の居る
買い物は少なくなりましたね!?

太郎

Commented by junkboxhiko at 2017-09-03 14:22
ニ-スの海はまだ夏真っ盛りのようですが、
こちら、9月に入って急に秋めいてTシャツ姿での朝の散歩は寒いくらいです。
久住高原へはダウンのジャンバ-を持っていきました。
Commented by lapie-fr at 2017-09-04 04:12
<太郎さんへ>
そうっです
ニースなら帽子売りは、きっと、季語^^

日本は~、進み過ぎ?
だって、一番驚いたのが電車やバスの乗り方だったです
なんて便利な社会でしょう

ココは~、売り言葉に買い言葉だらけ??
(日本語、間違えてるwn。。)
Commented by lapie-fr at 2017-09-04 04:17
<Hiko-さんへ>
前回と、これと、次回と、
この3枚の写真は、8月最後の日曜日写真なんです

こちらも9月に入って、ぐっと秋っぽいです
(明日の気温予報は朝16℃、昼25℃)
久住高原はダウン、ほんと、そんな季節なんですね



<< 2017. 夏 ニース・ビーチ...      2017 夏 ニース・ビーチ 1/3 >>