@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 07日

小麦色の肌へ

b0287748_9575100.jpg


━ ジリジリと 音が聞けそう お姉さま 皮膚ガン美白 ココでは無視さ

━ 小麦色 夏の乙女の 心意気





___________________________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2017-07-07 10:01 | ニース 季節模様 | Comments(12)
Commented by love-t_k at 2017-07-07 10:35
綺麗なスタイルの女性がお二人で日光浴!
私も若い頃は焼いたけど今では太陽が恐いお年頃になっちゃいました(笑)
いまだに素っぴん日焼け止め無しは駄目?😃
Commented by 兄ー兄ー at 2017-07-07 13:27 x
あのですね、こんな表現は不適切かも
知れませんが、この光景はオーブンレンジの中を
覗き込んだ時の光景によく似てます。
感謝祭当日の昼過ぎ頃の匂いがします。(笑)
Commented by lapie-fr at 2017-07-08 04:31
<けいこしゃまへ>
同じっ!
スッピンで日焼け止めって縫ってません^^
太陽は眩しいので日陰を選んであるいちゃうけどね

Commented by lapie-fr at 2017-07-08 04:34
<22しゃんへ>
でしょ?
いい焼け具合ってイメージが~ぁ^^

感謝祭、ローストチキンっですか(うっふふ~)?

Commented by mimi at 2017-07-08 14:54 x
夏ですね!
すでにもう「こんがり」ですね!

アトピーになってから
皮膚科の先生から
帽子、マスクはいつも必ずしてね、
と指示され
暗い人生を送っています。

お日さまの下で
思いっきり日焼けなんて
羨ましいな~!

 あらまぁまぁ
 ぎんちゃん、まっくろコゲ!  ソラ

 
Commented by lapie-fr at 2017-07-09 17:58
<mimi-しゃまへ>
あらまっ、アトピーですか
友人、子供3人、全員アトピー
苦労してたですよ
年齢が高くなってラクになったようですが……

ワタクス、数年前から首あたりが太陽アレルギ?
袖なしでも首はしっかり隠さなくっちゃいけにゃい。。
不便っですう~

ぎんちゃんもソラちゃんも毛でおおわれてていいにゃああ~^^
Commented by tamakiti at 2017-07-10 08:54 x
おおおおお~
ビーチで日光浴~
紫外線は友達~若いっていいね~♪
Commented by earybird at 2017-07-10 15:35
こんにちは~!

おお、海岸は石ころだらけ・・・(笑)
砂浜ではないのですね!!

太郎
Commented by lapie-fr at 2017-07-11 05:45
<tamaki-つぁんへ>
いやああ、
ここの人たちですね
お年を召した方々も太陽大好きなんでがすよ^^

Commented by lapie-fr at 2017-07-11 05:49
<太郎さんへ>
ちわ~っす^^
そうなんですっです
ニースの海岸は健康サンダルなんです
慣れると足に砂がくっ付かないから便利だっとなる^^
(布やビニールのビーチ用靴あり)

Commented by drop0516-edge at 2017-07-15 19:27
懐かしい

お日様見方の

小麦色
Commented by lapie-fr at 2017-07-17 04:17
<ジェシカしゃまへ>
ゴボウと呼ばれた小学生の頃
小麦色を完全に飛び越えてましたねえ
ジェシカさんもでしょ?


<< 夏のひかり      空中散歩 ( Voyage d... >>