2017年 03月 10日

春よ、春 ( C'est l'arrivee du printemps ) !

b0287748_0244819.jpg


━ 牛さんが 自分でお乳を 運びますぅ 栄養たっぷり あなたもいかが ♪

━ 春だもの ネッカチーフを ひらひらら~ぁ




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2017-03-10 00:28 | ニース 季節模様 | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2017-03-10 00:46
可愛い~~!
このユーモア好き!
この牛さん大きいのかな?
Commented by tamakiti at 2017-03-10 07:04 x
だはははは~ウケる~
なんだろ?これ?売ってるのかな?
完成度高いわ~♪
雑貨というよりアートですね。
さすが芸術の国おフランス。
Commented by lapie-fr at 2017-03-10 16:46
<けいこしゃんへ>
えっと
この牛さん、高さ3~40cmくらいだと
妙な可愛さがありますよね^^
Commented by lapie-fr at 2017-03-10 16:49
<tamaki- つぁんへ>
インテリア雑貨のお店どえす
この乳牛さん、165ユーロ也だすっ!
そうなんです、フラ人、このノリ好きみたい^^
Commented by 兄ー兄ー at 2017-03-10 19:16 x
どひゃ~、ウケる~、
牛が自営業で牛乳売ってるわけですね?
これが牛肉だったら犬のお巡りさんに
捕まるよね(笑)。

鶏がタマゴ売ってるのと一緒よね?。
いやっ!ちょっと違うよね(笑)。

マダムが〇乳売ってたら怖いよね?
なんか硬いグーが握れなくなる感じ。
↑ワカルカナ
Commented by lapie-fr at 2017-03-11 03:53
<兄ー兄ーさんへ>
キャ~っでございましてよ
牛さんが行商で牛肉売ってたら……
でもって、
鶏が~卵を~ぉ~~
もっ一回…
でもって、
マダムが~ ??  ぎょっぎょ~??
(ワカンナイ。。)
Commented by mimi at 2017-03-13 16:52 x
こ、これは・・・
フランスの
「エスプリ」っていう
ものですね~?!
Commented by lapie-fr at 2017-03-13 20:33
<mimi- しゃまへ^^>
あらまっ、これがエスプリって云うのでしょうか^^
しっかし、日本の感覚とは大違いですね
(実は、好きじゃなかったりいたしますうう~ぅ)

Commented by drop0516-edge at 2017-03-15 17:11
この牛、欲しい。
白い方ね(笑)
乳首が最高よ。
Commented by lapie-fr at 2017-03-15 17:42
<ジェシカしゃまへ>
こっち住んでから、牛のおっぱいってこんなだと認識
TVニュースに、よく出るんですもん(牛さんが)
ほんとに、この牛さんリアル~
ピンピンってなってるの
初めてTV画面で見た時、じっと見てしまつた^^


<< 17世紀くらい ( Envir...      楽しそう ( Heureux ... >>