@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 03日

早過ぎ ( Ne jamais perdre de temps ) !!

b0287748_083330.jpg


━ もうですか? 普通の人は 一人だけ? いくら何でも 早過ぎじゃない!!

━ 春日和 気が早くなる 日差し好き




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2017-03-03 00:14 | ニース 季節模様 | Comments(14)
Commented by love-t_k at 2017-03-03 00:20
日光浴?
それにしても早っ!
けど、羨ましい(笑)
Commented by junkboxhiko at 2017-03-03 06:52
悩ましいあんよがニョキニョキッ!
それにしても斬新な切り口ですね。
プロカメラマンも顔負けのカット!
Commented by tamakiti at 2017-03-03 07:01 x
おおお!
もう水着!
ニースの気温はどのくらいなんでしょうかね?
つか、隣にマフラー巻いてる人もいるんですけど~?
どうなっちょるのかしらん?
Commented by mimi at 2017-03-03 12:04 x
わーお
脚、ながーい!

日本はだいたいみなさん
冬ならコート
夏なら半袖とか決まっていますが
欧米に行くと
冬でも半袖Tシャツの人達がいて
寒さに超強い?!と驚いちゃいます。
Commented by lapie-fr at 2017-03-03 17:14
<けいこしゃんへ>
まだ、寒いですよ~ぉ
コッチの人って太陽ラブの人が多いっです
日傘何て見ないし^^
Commented by lapie-fr at 2017-03-03 17:16
<Hiko- さんへ^^>
実にきれいに並んでくれてました^^
これは、運のみ写真?
うっふふ、運もナンチャラっ、お褒めうれしいっです!

Commented by lapie-fr at 2017-03-03 17:19
<tamaki- つぁんへ>
気温18℃っです!!
寒いですよ、マフラーの女性が正しい(?)
みんな、気が早いのっです
でも、真冬から居るんですよね、水着姿の方々。。
日焼け命!!
Commented by lapie-fr at 2017-03-03 17:22
<mimi- しゃまへ>
そうなんですよ、足長~いっです
フラ人って背は高くない
だけど、顔が小さくって足が長い…
うらやましいっですにゃああ

うんうん、寒さに強い、絶対っ!
Commented by 兄ー兄ー at 2017-03-04 09:21 x
上空からコンクリートの塊りが落ちてきて
たまたま起き上がって本を手にした人だけが
助かった写真に見えなくもない。(笑)

それにしてもマフラーと水着、異様なシーンですね。
Commented by loll at 2017-03-04 10:44 x
あっら~、いいアングル!
好きですこの写真。
季節柄日本の海岸あり得ない風景だけど
これが当たり前なのね。
日本では注意されるかな?「風邪ひくぞ~」って。
Commented by lapie-fr at 2017-03-04 17:34
<兄ー兄ーさんへ^^>
22さ~ん
 ・ 無視される 太ったご婦人 カアイソウ
だれも、注目しないのね^^(。。
22さんが、ヒネってくれたらうれしいにゃああって^^
どうです
堂々と太っていても生息
 ・ ウワサでは アラブ・アフリカ デブ美人~
Commented by lapie-fr at 2017-03-04 17:38
<loll- しゃ~ん^^>
ホントだっ!!
風邪引くぞって云われますよね^^
でもなあ
不思議なんですよ
気候が? 体感が? 日本と違うんです
あったかいと思えばあったかいぞ
寒いと思えば寒いのですよ

何でしょう???
Commented by earybird at 2017-03-07 23:22
わお~
いも、もやし、ダイコン・・・ボンレスハムまで!

太郎
Commented by lapie-fr at 2017-03-08 00:55
<太郎さ~ん^^>
ありがとうございます^^
いも、もやし、ダイコン~
でもって、ボンレスウウ~
あっ、子供の頃、痩せてて黒くって牛蒡って云われてた^^



<< 楽しそう ( Heureux ...      何処へ行ったの (Ou est... >>