@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 28日

何処へ行ったの (Ou est passee MIMI) ?

b0287748_0133483.jpg


━ まあミミちゃん 何処へ行ったの 心配よ 早く帰って 捜索願い

━ 春だもの 冒険ですか ミミちゃんは?




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2017-02-28 00:16 | 犬・猫・鳥・魚とか、虫も | Comments(12)
Commented by love-t_k at 2017-02-28 00:29
尋ね猫のポスター?
男の仔かな?
でも、ミミちゃんですもんね!
Commented by lapie-fr at 2017-02-28 02:14
<けいこしゃまへ^^>
女の子っです
見付けた方にはお礼もしますって
かなり、
真剣な迷い猫の捜索ポスター、見つかるといいなぁ

Commented by mimi at 2017-02-28 09:49 x
MIMIちゃん!
迷子になっちゃったんですね。
心配ですね・・・
早く帰って来るといいですね。

 家猫ちゃんだと
 外に出たら
 お家が分からなくなっちゃうにゃ  ぎん

 とっても可愛いから
 どこかで保護されてるかも
 しれないのだわ!     ソラ

ええ
可愛いですよね
やっぱりMIMIって可愛いんですよ~
Commented by junkboxhiko at 2017-02-28 12:55
我が家にも野良ちゃんが1匹住み着いています。
私になついていて、食事の時間にはニヤ~ニャ-言って
催促しますがエサはペットフ-ドしか食べません!
車の音を覚えていて、車の音を聞くと必ずお出迎えします。
半飼い猫ですが、野生の習性は抜けずに警戒心は強いです。
外猫ですが、居なくなると寂しくなるでしょうね!
Commented by lapie-fr at 2017-02-28 17:40
<mimi- しゃまへ>
はいっ、この名前で可愛くないなんて詐欺ですもん^^
迷子猫の貼り紙は少ないんです
圧倒的に犬が多くて、よく見かけます

早く見つかることを祈ります
mimi- さんも気を付けてくださいね
(実は、こちら盗まれる場合が多いのです。。)
Commented by lapie-fr at 2017-02-28 17:43
<Hiko- さんへ>
車の音を聞き分けて来るって^^
ほとんど、Hiko- さんちのねこですね
(たまに写真がUPされてる仔?)
猫も、犬も可愛いっです
居なくなったら。。
考えたくない~
Commented by tamakiti at 2017-03-01 08:43 x
おおおおお~すごい~!!
迷いネコのポスター!!
おしゃれだわ~
さすがおフランスだわ~♪
みみちゃん~どこ行ったのよ?
みんな心配してるよ~♪
Commented by lapie-fr at 2017-03-01 16:23
<tamaki- つぁんへ>
tamaki- つぁんちのネコさんたちは家出しないの?
昔って、ネコさん、もっと自由だった気がします
犬はねえぇ
野犬なて呼ばれて捕獲対象になっちゃいますが
今のネコさん、オウチ・ネコが多そう
Commented by 兄ー兄ー at 2017-03-01 17:14 x
あらら!たずね猫ですか、
猫は時に旅人、いやっ、旅猫になるんですよね、
飼主がこんなに心配していることを知らないん
でしょうね、飼主にとっては家族ですからね、

警察に失踪届けだしても却下でしょうね?(笑)。

でも、きゃっと帰ってきますよ!ナンチッテ
えっ?犬はそれほど愛されてない?
きのどっぐやね、マタマタ、ナンチッテ。
Commented by lapie-fr at 2017-03-02 00:49
<兄ー兄ーさんへ>
ニャッハハ~ニャン^^/
で、っで、気が付いちゃいた
「猫は、マタタビ~に出たヨンっ」

どうでしょ??
あっ、気のドックって云わないでね~ぇ^^
Commented by 兄ー兄ー at 2017-03-02 08:45 x
帰ってきたかと思ったらマタタビニ出たって、
恐れ入りました m(_ _)m
あるったけの座布団を進呈します。(笑)
Commented by lapie-fr at 2017-03-02 18:32
<兄ー兄ーさんへ^^>
きゃっほ~
うれすううう~
座布団、貰っちゃった^^

これからも~ぉ~ 頑張ろう~ぉ~♪



<< 早過ぎ ( Ne jamais...      カーニバルだもの ( C... >>