人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 17日

もう、10年が過ぎ ( Deja une decennie ) …… 。

もう、10年が過ぎ ( Deja une decennie ) …… 。_b0287748_7445242.jpg


━ 十年の 月日が過ぎて この姿 ウチの吾郎は 今日も微睡む

━ 春浅し 我が愛犬は 脱力系




_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2017-02-17 07:48 | 吾郎(ウチのゴロ) | Comments(15)
Commented by loll at 2017-02-17 10:17 x
おはでごじゃいます!
もうね、朝一番で癒される~ゴロのまどろみです。
イイコイイコしたくなります。ゴロちゃんの鼻にチュウ。
くぅちゃんのお腹を思い出しながらのコメントです。
Commented by love-t_k at 2017-02-17 11:50
カワユイじゃあ~~りませんか!
吾郎ちゃんのお腹に顔をうずめたい、この衝動どうしましょ?
Commented by earybird at 2017-02-17 15:05
わはは~ゴロちゃん無防備ですなあ(笑)

太郎
Commented by lapie-fr at 2017-02-17 16:34
<loll- しゃまへ~>
でしょ?
くぅちゃんぽいです
でもって、この2年、たまに「くぅうちゃんっ」って呼びます
なにいい? て、顔してます
かわいいっです
Commented by lapie-fr at 2017-02-17 16:36
<けいこしゃまへ>
うずめて、うずめて~ぇ
かまわれるの大好きですもん^^

Commented by lapie-fr at 2017-02-17 16:38
<太郎さんへ>
もう、猫みたいによく寝てますです、はい^^
太郎さんちのフニャちゃんも大きくなったでしょうねえ
20キロくらいになっちゃってます?

Commented by mimi at 2017-02-17 17:59 x
きゃは~
ゴロちゃん、モフモフ~
ワンちゃんの10歳ってもう高齢
なのに幼顔で可愛いですよね~

↓ 友情出演、
  ありがとうございます!
  どうぞお楽しみに。
Commented by loll at 2017-02-17 19:01 x
太郎さんの猫ちゃんの名前「ふにゃ」なんですね。
10年前に娘の飼ってた猫の名とおんなじです。びっくり。
本名は「ふにゃふにゃぶーすけ」なんだけど
「ふにゃ」と呼んでました。
可愛いにゃ~。
来たついでにごめん~。お返事はお気遣いなくね~。
Commented by lapie-fr at 2017-02-18 04:43
<mimi- しゃまへ>
そうなんです
ぬあんと、60歳超え~だそうで~ぇ~^^
態度は子供ですよね、カワユイっです

うっふっふ~、愉しみにしてます
22日でしたよね^^

Commented by lapie-fr at 2017-02-18 04:47
<loll- しゃまへ>
きゃ、きゃっ、誤解させてしまってスイマセン
名前、知らないので勝手にフニャちゃん。。
でもって、
猫じゃなくって犬さんのお嬢様どえ~す^^
なんてお名前でしょうね
Commented by 兄ー兄ー at 2017-02-18 06:43 x
猫なのにゴロニャ~ンとはこれ如何に!(笑)。
もう、これくら可愛いと罪だよね?
可愛い過ぎ罪ミタイナ。
Commented by 兄ー兄ー at 2017-02-18 08:25 x
あっ!間違えました、あまりに猫っぽいので
猫なのにと書いてしまいました。
犬に訂正してお詫び申し上げます。
Commented by lapie-fr at 2017-02-19 04:55
<兄ー兄ーさんへ>
きゃっは、完全に間違えちゃいました?
でもね
実際に、ゴロと逢ってなでなでしたりした友人たちの大半が
ゴロって猫っぽいなあっと云います^^

そうなのです
ゴロは猫イメージ犬なのです^^

Commented by tamakiti at 2017-02-20 08:27 x
だははは~
ゴロちゃんがわええぇぇぇ~♪
あ~そうそう、このポーズはかなり猫っぽいですね。
猫のいいトコと犬のいいトコ
両方持ってるゴロちゃん最高♪
Commented by lapie-fr at 2017-02-21 00:21
<tamaki- つぁんへ>
猫っぽいと云っても
呼ぶと尻尾を振ってお返事~はないのですよね
機嫌の悪い時のオスカルみたいが
呼ばれると、睨むんだす~ぅ
で、機嫌がいいと前足でねっねっとツツイテ隣りにくる^^
(うふふ~、まっ、かわいいっです^^)




<< 春よ ( C'est ...      巣作り ( Construct... >>