人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 10日

春隣り ( Le printemps au pas de la porte )

春隣り ( Le printemps au pas de la porte )_b0287748_4533747.jpg


━ 春の色 一足早く 来ています ショーウィンドーは うきうき気分

━ 早々と ショーウィンドーは もう春よ





_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2017-02-10 04:58 | ニース 季節模様 | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2017-02-10 06:05
春はすぐそこだよ!
そんな感じかな?(笑)
昨日は東京も雪が降って寒かった~~って、今日も寒いですけどね(^o^)
Commented by tamakiti at 2017-02-10 08:45 x
うほほ~
派手な靴ね~♪
春はこういう靴でスキップして歩きたいよね?
ま~おじさんおばさんがやるとちょっと
微妙だけどね。
Commented by lapie-fr at 2017-02-10 19:14
<けいこさんへ>
ほんと、寒いですねえ
ココも、今が一番寒い時期です
でも、明日から「ニースカーニバル」… ミモザ祭り~^^

Commented by lapie-fr at 2017-02-10 19:16
<tamaki-つぁんへ>
うんうん、春と云うより、夏風情~^^
でもね、マジに寒いんだもん

くっふ~、こっちのGさん・Bさんはスッゴイでしよ~!!

Commented by mimi at 2017-02-10 23:32 x
きゃー♪
春のファッションはウキウキしますね!
今日、駅前のお店に寄ったら
冬物バーゲンは終わっていて
薄地・花柄のブラウスやワンピースが
ショーウィンドーを飾っていました。
でもお外は寒く
今日はこちらでも雪が舞っていましたよ。
Commented by lapie-fr at 2017-02-11 04:46
<mimi- しゃまへ>
^^ほんと、きれいな色、鮮やかな色が嬉しいっです
11日からニースはカーニバル
別名花祭り・ミモザ祭りとも呼ばれてて^^
お花を沿道に撒くんですよ(入場料アリの場所ですが)
しっかし、寒いっ!!
このお祭りが終われば春だと毎年、思います。
そちらは、雪!!
お風邪など召しませぬように~
Commented by 兄ー兄ー at 2017-02-11 18:32 x
うほほほほ~カラフルな靴ですね~
でもってセンス良いわ~、マジ欲しいよネ、
お葬式にはちょとNGかもね(笑)。
Commented by junkboxhiko at 2017-02-11 21:19
赤い紐のシュ-ズ、街履きには勇気がいりますね!
トレ-ニングジムには好いかも・・・
Commented by lapie-fr at 2017-02-12 17:33
<兄ー兄ーさんへ^^>
うほほ~ ですって、なかなかの笑い方でウレスウ~^^
ほんと、22さんに見せたいっすよ、こっちのGGさま
ショッピング・ピンクのセーターに、黄色のズボンだもん
なっかなか、カッコよくって写真撮りたいっ!
でも、その人と逢う時間帯はゴロ散歩でカメラないもんね
(こっち、お葬式でアリアリ~ ホントだよ)
Commented by lapie-fr at 2017-02-12 17:37
<Hiko- さんへ>
えっと、新しい車になるんですもん
派手~な靴もチャレンジしてくださいな~ぁ^^
どんな車、何でしょ??
名前とか聞いても、ちっともわからないから。。
いつでしょう~
撮影ドライブは… 待ってますっ!


<< 巣作り ( Construct...      公園わきの ( A cote ... >>