@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 27日

冬空の女神 ( Deesse dans un ciel d'hiver )

b0287748_4462882.jpg


━ 寒き空 紺碧の空 軽やかに 誰に捧げる 金色の杯を

━ 冬空に 翼の女神 凛として




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2017-01-27 04:50 | イマジナシオン | Comments(8)
Commented by 兄ー兄ー at 2017-01-27 06:35 x
毎回言うようですが実に素晴らしい写真です。
雲ひとつ無い空に熟した天使、しかもお茶してる。

立ってお茶しているとお母さんに叱られたもんですが、
こと天使に至っては飛びながらお茶するも良し(笑)。

高い所から注ぐと泡立効果があって美味しくなるの
ですよね?、
こと家の孫達に至ってはストロー逆噴射で泡立る。トホホ
Commented by nekosannkotira at 2017-01-27 08:33
おおおお~
そういえば自由の女神の本家は
おフランスですもんね~
こりは「お茶の女神」ですかね?
「相棒」のおっさんがこういう風に
紅茶入れるのよね♪
Commented by love-t_k at 2017-01-27 11:58
真っ青な空、寒い時に見ると寒そうに見えるけどこれが暑い時に見るととっても暑そうに見える、不思議?
Commented by lapie-fr at 2017-01-27 19:01
<兄ー兄ーさんへ~^^/ >
きゃっはは
天使がお茶くみっていいにゃあ~ OLみたい^^

泡立ちと云えば、ビールですよね
と、連想するけど…
22さん、孫ちんずの逆噴射っ!!
素適なおじいいちゃまになっちゃってるのね♡♡

Commented by lapie-fr at 2017-01-27 19:05
<tamaki- つぁんへ~>
おっ、tamaki- つぁんも「お茶」でしか?
ワタクス、ワインかにゃっと思ってしまいましただ。。
紅茶党の相棒さんなんですね^^
こうやって淹れると泡立ちはいかがでしょうか?
(紅茶に泡はいらにゃいっ、にゃ?)
Commented by lapie-fr at 2017-01-27 19:09
<けいこしゃまへ~^^>
うんうんうん、ワタクスも同様な感覚
あのね
あの金沢の豆菓子…、
ワタシも石鹸?って思っただす
竹炭とか、高級石鹸ってありますよねぇ、あれっです
日本って、すごいもん^^

Commented by mimi at 2017-01-29 10:35 x
青い空に天使がお茶・・・と
思ったけど
お茶か?と聞かれたらワインかもしれない(笑)
でも分かるのは
動きのある美しい彫像を
らぴさんが
見事にお写真に収めていることです!

 空の青さが目にしみるわ。  ソラ

 お茶でもワインでもかまわないから
 一緒にクッキーも食べたいにゃ   ぎん
Commented by lapie-fr at 2017-01-30 05:20
<mimi- しゃまへ>
青いですよねえ~~ 青空^^
この像、このブログを開いてから何度も撮ってみたんです
でもでも、絵にならなくて。。
やっとっでした(分かってくだすって、うれしいいい^^)

きゃっは~ ぎんちゃん、大好き♡
La pieおばちゃんは、ワインと… カーマンベールかなあ^^


<< 干し無花果 ( Figues ...      なかなか ( C'es... >>