@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 13日

海辺のアート ( Art de plage )

b0287748_545043.jpg


━ 楽しんで 作ったんでしょ? 可愛いわ 冬の海での バカンス作品

━ 大寒が 近づく海辺の アートかな




_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2017-01-13 05:09 | 景色・空・海・船 | Comments(12)
Commented by 兄ー兄ー at 2017-01-13 06:10 x
アートですね~、
海を優雅に行くヨットもアートなれど
海を漂流するゴミもまたアートなり。

それは人生とよく似たり!
小さな民も寄り添えば美しく生きられる。by22

↑今日の22はなんか違う(笑)。

Commented by nekosannkotira at 2017-01-13 07:54
おおおおお~
流木アートだわ~
いいねいいね~絵になるわ~
写真もうまいな~♪
アボちゃんも流木アートつくってたよね♪
↑223のコメもアートだわ~♪
exiteブログ作ると名前が変わって
リンクも貼られちゃうのね。
でも、前の通りだから気にしないでね。
Commented by love-t_k at 2017-01-13 12:21
これはどこかのおちびちゃんの作品かな?
只今老眼が無く良く見えない(泣)
後でじっくり見ます!
Commented by lapie-fr at 2017-01-13 17:02
<兄ー兄ーさんへ>
リキ入ってるでしょ、これ^^
きっと中学生当たりの子たちが複数で作ったんじゃないかと

22さんは違わないよ~ぉ
基本がそうなんですもん
武者小路実篤? っを、思い出したダスヨ
「仲良きことは美しきかな」
Commented by lapie-fr at 2017-01-13 17:07
<tamaki- つぁんへ>
了解どえ~っす
Bboo 氏、とりこみちう~みたい?
22さんは、男の美学~って感じっでしょうか^^
Commented by lapie-fr at 2017-01-13 17:09
<けいこさんへ>
うん、ちゃんと見てやっておくんない^^
結構、がんばってるんです
多分、中学生くらいの子たちが作ったんじゃないかと
ナカナカもんです
ゴミ掃除のオジサンたちも数日、そのままにしそう^^
Commented by mimi at 2017-01-13 18:50 x
おぉ
素晴らしいアートですね!
空の色とシルエットが
また素敵ですね。

 叩くといい音がするかしら?  ソラ

 うん!楽器みたいにゃ  ぎん
Commented by loll at 2017-01-13 20:27 x
いいなぁ、この存在感。
いつか崩壊するという緊張感も感じられ。
(作者にテーマはなかったとしてもさ^^;)
写真のテーマは伝わってくる~。
Commented by lapie-fr at 2017-01-13 22:23
<mimi- しゃまへ>
ありがとうございます~ぅ
しっかし、石垣島… すごくいいなあ、25℃っ!!

寒っいです 今朝、5℃?
来週はマイナスになるかもってTVニュース。。

ソラちゃん うん、音がするよ^^
ぎんちゃん うんうん、みんなで叩いて遊びたいね^^

Commented by lapie-fr at 2017-01-13 22:25
<loll- しゃま~>
しっかり作ってある
やはり、掃除の人、残しましたよ^^
たぶん、1週間は置かれると思います

Commented by 太郎 at 2017-01-15 08:22 x
軒端の「干し柿」を連想しました。
いい風景ですね!
Commented by lapie-fr at 2017-01-16 06:28
<太郎さんへ>
きゃは^^
似てるかもっです
ワタシは灰皿へ目が行っちゃいました


<< お仕舞い ( Fin des ...      あま~いピンク ( Bonbo... >>