人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@lapie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 10日

あま~いピンク ( Bonbon rose ) ^^

あま~いピンク ( Bonbon rose ) ^^_b0287748_3171818.jpg


━ 愛らしい あま~いピンクを 履いた犬 冷たい雨も これでOK

━ 一月の 雨は冷たい 犬だって





_______________________________________________________________________


by lapie-fr | 2017-01-10 03:20 | 犬・猫・鳥・魚とか、虫も | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2017-01-10 04:50
可愛いピンク!
私は夏になるとイブに靴を買ってあげたくなります
私の実家(北海道)の犬も冬に足を交互に上げ下ろししてたの思い出しました
冷たかったんですね
今頃気付く愚か者です(^o^;)
Commented by mimi at 2017-01-10 12:37 x
可愛い靴ですね!
しかもちゃんと履いてくれている
お利口ちゃん!

日本も舗装された道路が多く
夏は焼け付くように熱く
冬は凍っています。
ワンちゃんもネコちゃんも
靴が必要だと思います。
でも履かせたとしても、
実際に履いてくれる子は
なかなかいないですよね。

 とってもオシャレな靴だわ!
 ピンク色でしかも中にボアが! ソラ

 お洋服もおしゃれっぽいですね! mimi

 もしかしてセレブ・ワンコ?!  ぎん
Commented by lapie-fr at 2017-01-10 18:21
<けいこしゃまへ>
おお、北海道ですか
寒いけれど、美味しいものいっぱいですね
(あっ、だから食いしん坊^^)
こっち、ガラスの破片が気になるんです。。
ドイツの警察犬は革靴を履かせてるようですよ

Commented by lapie-fr at 2017-01-10 18:28
<mimi- しゃまへ>
日本、地震とかも心配で避難の時のための靴を購入する人が
慣れないと歩かないので、慣れさせる努力をしているそうです
(大型犬は抱くこともできないし。。)

ソラちゃん そうそう、ボアつきなんです、素敵でしょ^^
mimi-さん これ手編みじゃないでしょうか?
ぎんちゃん あはは、
      連れてらしたのは普通のおばあちゃまでした^^

Commented by 兄ー兄ー at 2017-01-11 06:17 x
これは可愛い過ぎでしょう。
すれ違う人達はみんな二度見するでしょうね、
飼い主もお揃いの靴を履いてたりして(笑)。

飼い主の手袋を見て、

マダムの前足もあったかそうですね、

失礼ね、手ですよっ#

あっ!失礼、前手でしたか。(笑)
Commented by nekosannkotira at 2017-01-11 08:36
きゃはははは~
わんこの靴~
めっちゃ可愛いじゃん♪
しかし、極寒の北海道でも
ワンコ散歩してるけど靴履いてる子は
あんまし見たことないけどね~♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪
Commented by lapie-fr at 2017-01-11 18:43
<兄ー兄ーさんへ>
くっふぁっふぁです^^
どうしよ、お返しの言葉が見つからにゃい^^
だって、実はワタクスも同じこと考えちゃったんですもん
飼い主マダム、普通のご婦人でした
可愛い系のカッコした年配の多いのだけれど…
犬さんだけ、派手でした^^
Commented by lapie-fr at 2017-01-11 18:48
<tamaki- つぁんへ>
お引越し~おめでとうございます(?)
あっと、新年のご挨拶も~^^
明けましておめでとうございます~♪

(ささ、速攻、そちらへお邪魔しなくちゃ^^)
Commented by 太郎 at 2017-01-15 08:21 x
わお~!
ワンちゃんもおしゃれな靴を
しかも革!?(笑)
Commented by lapie-fr at 2017-01-16 06:26
<太郎さんへ>
そうっです
オシャレさんなんです、この仔^^



<< 海辺のアート ( Art de...      冬休み ( Vacances ... >>