@ la pie.fr

lapiefr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 30日

年末妄想 ( Delire de fin d'annee )

b0287748_3291051.jpg


━ 写真下 ひかる金色 あれは何? 石から生まれる かぐや姫かな?

━ 年の瀬に おばか妄想 それも善し



今日が、今年、最後の更新となりました。寄ってくださって感謝っです。
来年も、寄ってくださいね^^
次の更新は通常通り、火曜日に… なので、1月3日っですっ!

よいお年を~

_______________________________________________________________________

[PR]

by lapie-fr | 2016-12-30 03:33 | イマジナシオン | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2016-12-30 09:41
綺麗な写真ですね!
うーんこの写真でかぐや姫を想像!?
素晴らしい・・・のかな(笑)

今年はありがとうございました!
Commented by mimi at 2016-12-30 10:39 x
にゃーん
今年はらぴさんのブログに
お伺いできて
とっても楽しかったです。

 もうすっかり常連にゃ♪  ぎん

光る海、
とっても綺麗ですね。

 こんな景色が見られるなら
 海の近くに住みたいな。
 あれはきっと宝石ね!
 キャッツアイかしら?  ソラ

大変お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね。

 ゴロちゃん
 来年も食べまくろうにゃ!  ぎん
Commented by lapie-fr at 2016-12-30 18:38
<けいこしゃまへ~^^>
えっ、えっ、何を想像します~ぅ??
ちゃんと、想像してくださいね^^

ほんと、この一年、ありがとうございました
若い頃(二十代!)、東池袋に住んでたことがあって目白のけいこさんのブログが懐かしいって思いました^^
来年も、よろしくっです^^
Commented by lapie-fr at 2016-12-30 18:49
<mimi- しゃまへ^^>
もうもう、こちらこそ、お知り合いになれてうれしいっです
ぎんちゃん、ソラちゃん、カワイイ~
一人暮らしの頃、乱歩とスーってネコたちと暮らしてました
今は、猫のアレルギー持ちのオットトがいるのでネコさんとは暮らせニャイっ!!
でもね、犬も少し関連するので。。
まっ、取り敢えず、今はゴロと~

ぎんちゃ~ん、ソラちゃ~ん、来年も仲良くしてね~ぇ
でもって、
mimi-さんっ^^ 来年もよろしくっですう~ぅ

Commented by junkboxhiko at 2016-12-30 19:32
夕日でしょうか?(夕日に見立てました!)
年の瀬の夕日に映える五円玉!
来年もご縁がありますように・・・
from Hiko
\(^o^)/
Commented by jes22salud2 at 2016-12-30 21:57
大晦日 笊ですくうよ 光の児

来年もよろしゅうね!

置き去りの 光の子供に 夢託し
Commented by 兄ー兄ー at 2016-12-31 02:28 x
あっ!お月さんの子供が巣から落ちた?
それとも月の光が何かに反射した?
えっ?その何かを当てろって?
そりゃそうじゃっ(笑)
まさかラピさんも知らないなんて
ことはないでしょうね?(笑)

撮った写真を見て初めて気付き
撮った場所に確認に行ったパターン?
↑どうもこれっぽいですよネ?。
Commented by lapie-fr at 2016-12-31 03:47
<Hiko- さんへ>
つたないブログにコメントを感謝っです
きゃっは、5円がありますように^^
もうっですね、来年も強制的にコメント入れますから
よろしく、お願いいたしま~す
ご機嫌の年末年始を送られますように~
Commented by lapie-fr at 2016-12-31 03:51
<ジェシカしゃまへ>
笊ですくうとなると…ゴールド~

光りの子 明るく生きてね 夢持って

こちらこそ~^^ 良いお年を~

Commented by lapie-fr at 2016-12-31 03:55
<兄ー兄ーさんへ>
知らにゃいのら~^^
久子おかあさまの姪かすら??
tamaki- つぁんは冬休みで聴けないし~

あはっは、ほんと、22さん、お明察っだす~ ^^「
でもでも、いい感じの「かぐや姫」でしょ?


<< 迎春 ( Bienvenue ...      鳩のロースト ( Pigeon... >>